2011-05-15 のつぶやき

  1. 逃げたら誰が保障してくれるんだろうね。居ないね。
  2. やっぱ隠してたのかよ!まぁ、そんな事だろうとは思っていたけどさ。…あぁ、ホント逃げたい。ムスメよすまん。大富豪じゃなくて。
  3. YUKITO恐れながら陛下。この国の歴史と伝統を・・・忘れてる日本人多いんです(涙) #LastSamurai
  4. 1番吹き替えで見ちゃいけないと思う映画を見た気がするな…。#lastsamurai
  5. @Kawa0310 あら…。残念…。
  6. ( ´Д`)=3 フゥ
  7. じゃぁ最初からピンポイントで言えば良いんじゃないかと。
  8. ま、なんだ。自分勝手だね。
  9. @Lanan まぁ、心構えが出来ていてもビビることには変わらないのでお大事にですよ〜。
  10. @Lanan うぉー。何かあんまり具合良くなってないねぇ…。ひたすらお大事にですよ〜。
  11. @alfabeat 奥さんと呆れまくってました。ああいう風になりたくはないねぇって。
  12. New blog post: http://bit.ly/jlyBuh
  13. 渋滞に巻き込まれている人が警官に「なんとかしろ」と詰め寄る。何ともならんだろうwww アホか。
  14. @alfabeat ラジャw
  15. @alfabeat 大事なことだったんですね(笑)
  16. @bolacha@olilprpr@chocolalala で、無事に着いたのかな?乗り換えなければ大丈夫か?
  17. @Kawa0310 今の愛車と両極端だね(笑)
  18. じゃぁ、RTに補足しときゃいいじゃんとか思う。
  19. 色んなTwitterクライアントを試したけど、常用しようと思えるのは、#echofon と、#tweetbot 位かな。後者はもう少し色んな事が改善されるともっと使いやすくなりそうなんで、正しく言うと将来的に常用しても良いのは。って感じか。
  20. drikinDPadの次期バージョン新機能(予定)を一足お先にご紹介#dpad#iPad http://nblo.gs/hSqkL
  21. 基礎年金無くても良いよ!とか言ってみたい。
  22. @conque そうそう。先入観無ければ別にアレよ。普通に見た目は面白い。しかし、使い続けるか否かは別。
  23. .@fladdict 基礎年金はゼロになるわけですよね?それ大事ですよね?
  24. @3peta じゃ、オレも。
  25. え?え?RT@nagisawks: 詐欺じゃん RT@fladdict: 0円・・・だと・・・!? 「最低保障年金「年収600万円超は支給なし」で最終調整」 http://bit.ly/luK7e4
  26. @3peta でも、ちょっと使うとその使いにくさに…(笑)
  27. @3peta オレは嫌いでは無い。
  28. @conque mjds。え?ダメ?(笑)
  29. このクライアント、割と良い。
  30. @chocolalala 東京は来週も雨は降らない予報だね〜。
  31. @3peta うまいコーヒー飲みたくなるわ〜。
  32. @ewa4618 あ、すいません。4です。サポートを受ける時の基本を伝え忘れるとは!(汗)
  33. @ewa4618 先日削除してみたのですが、もう一回してみて、様子みてみますわ。ありがとうございます。#tweetbot
  34. 人いっぱい! @ 東京都立 神代植物公園 http://instagr.am/p/EQqM1/
  35. @ewa4618#tweetbot の日本語入力が、ワンテンポ遅れる感じがします。これはオレ固有の問題なのでしょうかねぇ?いーわさん、発生してます?もししてたらフィードバックして頂けると嬉しいです。
  36. @Biz_Sakuma ですね〜。昨日は信州から送って来た手打ち蕎麦だったんですけど(笑)蕎麦好きなので無問題。
  37. 文字入力がワンテンポ遅れる感じは何なんだろう?俺だけの問題かしら。#tweetbot
  38. これから神代植物園に行くのだ。
  39. #tweetbot アップデートされたけど、「未読の先頭へジャンプ」機能は実装されなかったか…。残念。
  40. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  41. honwa「13日の金曜日ってあれやろ、ダイソン来るやつやろ?」って言われてジワジワきた。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content