2011-05-14 のつぶやき

  1. 会社携帯(ガラケー)のメモリ編集が激しく怠い…。あぁ、モバミで同期させたい。
  2. @3peta なるほろね。暫く行ってないなぁ。
  3. 窓の杜っていつの間にこんなに使いにくくなったの?
  4. @3peta あぁ、やっぱ。三茶で餃子屋って言ったらあそこ位しか無いしねぇ。そんなにうまかったかなぁ?(笑)
  5. @3peta ちゃうちゃうw店の名前だよw三茶は理解しているw
  6. @3peta 一体どこよ?そんな頻繁に来るなんてw
  7. @3peta また?(笑)
  8. 駅前の空き地で、奥さんの買い物待ちをしながらキックボードの練習中。 @ 京王線 国領駅 http://instagr.am/p/EOaHh/
  9. @conque 酷っ!(笑)
  10. 「こちらがお蕎麦でございまーす。」 http://instagr.am/p/EN6J6/
  11. 友人作、手打ち蕎麦。 http://instagr.am/p/EN5qd/
  12. 今日くらいの陽気がいいね。 @ 八雲台公園 http://instagr.am/p/ENzSN/
  13. @ryo_sasaki (笑)
  14. @ryo_sasaki それが良い方にはたらいたね。結果オーライだったが、その姿は想像し難かった(爆)オレの目が節穴だったのさ(笑)
  15. @Kawa0310 まだ使ってない(笑)
  16. @toshixvuk ですです。
  17. @3peta 今見た(笑)生憎予定が有って行けないわ〜。すまん〜。
  18. @ryo_sasaki 怒ってない(つもりだった(笑))よ。残念だった。って言うか、彼女の名前を今知った(酷い)
  19. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@idanbo@raizox
  20. @toshixvuk その感じ、分かる!(笑)
  21. #Reengo ユーザーが増えてこないな。そして、この手のサービスを使い始めた時、必ず@toshixvuk さんは既に使い始めている(笑)
  22. 起きた。天気イイな。
  23. そう言えばとある人物から内祝いが届いた。サンキュー。と、これからメールする。
  24. 昨日、汐留で大江戸線からの乗り換え時、全く同じ事を思いました。息あがりまくった。大江戸線は深いんだよ〜。RT@hir0_t: 節電するのはいいんだけど、地下深い駅でエスカレータ止めるのは正直ちょっと困る。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content