2011-05-11 のつぶやき

  1. @nagasawa144@drikin 観忘れたー…。
  2. @beluga_m 初期不良なのかなぁ…。一回交換してもらえば?そうすれば環境なのか個体なのか一目瞭然。
  3. @alfabeat あらららら…。まぁ、Mac本体とかじゃなくて良かったじゃないですか!(無理矢理)
  4. 急に#ponponpain
  5. って言うか、ついさっきまで止まってたんだ…。
  6. 東西線が止まると、東陽町周辺では錦糸町方面に逃げる人で偉い事になりますよっと。
  7. @Lanan できる子!偉い!早く寝よう!(笑)
  8. 新しいEye-Fi。良いなぁ。価格が(笑)
  9. @killedbanbi そんなに!(笑)
  10. @Lanan マァマァ(((ノ´ー`)ノ
  11. @3peta あら意外。
  12. @3peta 違うだろ(笑)
  13. @ryotadrum いや、意味はない。思いつき。
  14. @ryotadrum 野生の血が騒ぐんでしょう。
  15. @conque どこやら分らん(笑)
  16. @3peta 参鶏湯食べたいねえ。
  17. @OKAMURA 許された(笑)
  18. 岡村ちゃん、見に行きたいな…。しかし、子供を連れて行くのは躊躇われる…(笑)
  19. Core i7なのに、何でこんなに動作が緩慢なのよ…。
  20. @killedbanbi 嫌って言わせない勢いが大事だと思います(笑)
  21. って書いたらエラーが出るとかね(笑)
  22. Twitter、漸く落ち着いて来た?
  23. キタ━(゚∀゚)━! RT@macwatanabe: まじか!RT@okamuranight: 岡村ちゃん復活ライブ!http://bit.ly/jQZ7YS
  24. @killedbanbi この間奥さんの実家ソバで買い占めて来ました。キャメルじゃないですけど(笑)地方都市は寛大だ。
  25. @eishii 近いじゃないですか(笑)
  26. 寒いからあったかいモノが良い。 http://instagr.am/p/EG47c/
  27. 喉痛い気がする。
  28. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  29. @3peta まだ頑張るほどで無いのだ(爆)
  30. 緩々と仕事中。早くキャッチアップせな。
  31. @jizomae 既存のサービスは継続らしく、その辺は変わらないそうですよ。
  32. @bellx2 お大事に〜。まだまだお気楽就業中〜。
  33. @nomacnolife っぽいですね。遅レス。
  34. あぁ、そう言う事か。俺には関係なかった。RT@hatebu: アイフォーン:知らぬ間に通信料 ソフトバンク行政指導 - 毎日jp(毎日新聞) (106 users) http://bit.ly/j8jROm
  35. 雨いっぱい降ってんなぁ。通勤怠いよねぇ。
  36. あつい。蒸し暑い。嫌な季節が到来したのう…。
  37. 風呂done。「なう」は嫌いなくせに「done」がいいのは、そのままアルファベットだから。(誰に言ってんだw)
  38. @totoromasaki ですな。
  39. 間違いフォローかよ。チッ。
  40. どういう事?データ通信料は上限4千なんぼでOKじゃなく?:スマートフォン自動通信の告知に関するお詫び | ソフトバンクモバイル株式会社 http://bit.ly/kkNenu#softbank

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content