2011-05-12 のつぶやき

  1. @bellx2 「破れた」だ(爆)
  2. @bellx2 以前の職場では、「敗れたジーンズ」を拡大解釈して「ジーンズ全般」がいつの間にか一部の役員の間でNGとなり、戦うのも面倒なのでなし崩しにジーンズ禁止になった。結局は目的が何なのか分からないおっさんにダメにされるって事ね。
  3. #echofon は、Mac、iPhoneApp共にアップデートなんだね。
  4. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 4 others http://4sq.com/mAtKC5
  5. @bellx2 そうそう。人多くて疲れた(汗)
  6. @735 お下がり(ヽ゚д)クレ(笑)
  7. @kogure お疲れ様でした〜。人多かったですね。また、どこかでニアミスの際、よろしくお願いしまーす。
  8. まだケツの座りが悪いなぁ。仕方ないけど。
  9. さて、帰るか。
  10. @kogure そんな人一杯居ます!(笑)
  11. チェックインして居る人数がハンパない(笑)さすが。 (@ 東京ビッグサイト (Tokyo Big Sight) (東京国際展示場) w/ 139 others) http://4sq.com/kBcPXb
  12. ゆりかもめ、尋常じゃ無い蒸し暑さ。汐留でのオール階段登りの影響も有り汗だくです、隊長。
  13. @kogure 了解です。って、了解しても探し出せない自信あり(笑)
  14. ゆりかもめ、スーツマンで満員。
    俺もか(笑)
  15. @kogure 今、向かって居るところです。では、スーツでは無い人を探せば良いのですね?(笑)
  16. ビックサイトへ。 (@ 都営新宿線 住吉駅 (S13)) http://4sq.com/jt6qtj
  17. ビックサイト行くのダルい。良い交通機関がないよ。
  18. さて、おもむろにビックサイトに向かうこととする。
  19. @Lanan もうmixiは使わないと決めたw この間久々にログインして、厭になったw
  20. @735 おい!(笑)
  21. yoconyan「燃料棒全部出てるけど冷えてるから大丈夫」っていうのは「今日は安全だから大丈夫♡」っていうのと同類の発言と解釈して問題ないだろうか。全然安全じゃねーよ!っていうw
  22. シャケざんす。 @ 猿江恩賜公園 http://instagr.am/p/EJD-3/
  23. @olilprpr っていうか、このアカウントなれないんですけどw
  24. @olilprpr うん、却下www
  25. 懇親会で紹介するので、自己紹介文を書けとか…。そう言うミッション苦手…。だれか書いてwww
  26. 何だか寒いね。こんなにコロコロ陽気が変わるのは勘弁してほしいもんですなぁ。
  27. @eishii 早っ!w
  28. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@rose_m
  29. @Lanan へー。随分と近いところで…w
  30. @killedbanbi ホントだ。っていうか、一気にこんなにディスコンするんですね…。
  31. @Lanan まじか。
  32. @killedbanbi え?キャメルディスコン?(っていうのか?w)
  33. @eishii あら残念。
  34. @ewa4618 お?何だろう?ワクワク。
  35. @rose_m いってきまーす。
  36. @eishii あら…。おれ、夕方頃ですわ…(汗)
  37. いつの間にかEchofonのfirefoxアドオンが劇的に使いやすくなってる!びっくり。
  38. @rose_m@eishii おれも行きますよ~。仕事ですけどw もしあれだったらDMでもください>eiさん
  39. 若干の遅れをもった京王線。
  40. またまたまた#4sq がおかしい。サーバーエラー( `_ゝ´)
  41. @drikin 今日も要チェックと言う事ですね(笑)
  42. @rose_m 安いのであればこの辺 http://bit.ly/kmCUHQ とか。ほんと、色々ですね。
  43. @rose_m こんなの http://bit.ly/c3inRG とか、こんなの http://bit.ly/mSedlH とかもありますね。ちと高いけど。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content