2011-05-10 のつぶやき

  1. @killedbanbi こぇぇぇえぇぇ。承認取り消し汁!!!
  2. ってことはアレか。スカイプがWindowsメッセンジャーになるって事か…。使いたくねぇ(笑)http://bit.ly/jNgVVL
  3. @3peta うん(笑)明日続きをやる。
  4. 結局アップデートは完了せず。面倒臭くなったので帰って来ちゃった。
  5. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 4 others http://4sq.com/mpgLXY
  6. なんでこんなにアップデートが終わらないのか…。帰って良い?
  7. ん?揺れてる?
  8. あ、今日、ランチ写真忘れたよ…。
  9. kingjim「ショットノート」の新アイテムは、ショットノート(ツインリングタイプ)、ショットノート(ケース付ルーズリーフタイプ)、ショットノート(貼ってはがせるタイプ)の3種。#shotnote
  10. @marigoldjp もう嫌だ〜(笑)
  11. バカとしか言いようが無い。http://j.mp/jB612m
  12. って言うか、まだPCのセットアップがおわんないんだけど…。
  13. 暑いな、このオフィス。
  14. ちょっと前のニュースだけど…。獰猛なストアスタッフが居たのかしらねぇ。| 北京の Apple Store で流血騒動 http://j.mp/k557jP
  15. 会社携帯はガラケー。え?(笑)
  16. @killedbanbi もしくは( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
  17. @killedbanbi (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  18. 本当にWindowsってめんどくさい!
  19. @3peta@Lanan handbrakeってcprmいけるんだっけ?と、困惑の新会社内から(笑)
  20. ドメイン参加出来ないとか鬼な罠が炸裂。
  21. @tmkii 武将!(爆)どれだけ精悍なの〜!!(笑)
  22. まぁ、誰も何も言ってこないので、こんな風にiPhone弄りながらひたすらPCの頑張りを待つ。
  23. PCのセットアップ、おわんねぇ!
  24. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@river24@yoconyan
  25. そして漸くPCのセットアップが始められた(笑)
  26. そう言う事なんだと思う事にする。
  27. ytsそういうことなのかな:「facebookで「知り合いかも?」の欄に共通の友人が居ないのにここに挙げられる人は…」 – Yahoo!知恵袋: http://t.co/pFZFXsz
  28. えっと、メアドもパスワードもわかんないんだけど、誰もいないよ?(爆)
  29. @3peta 勝手に煙もくもくで河原でしか出来ないイメージだった。
  30. @3peta 雨だよ、夜。屋内でできるもんなの?
  31. 電車あっちぃ! (@ 笹塚駅) http://4sq.com/mTdNx0
  32. @killedbanbi 最近何か微妙に精度が上がっていてビビる事多数(笑)
  33. My Top 3#lastfm Artists: クラムボン (68), Medeski, Martin and Wood (17) & Special Others (16)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  34. ねるねるねるね。
  35. @ryo_sasaki オレなんか「知り合いかも?」って板野友美が出るよ?(間違えた自慢)
  36. @ryo_sasaki 極稀に知り合い以外を承認する(笑)先日の間違い見つけたの時とか(笑)
  37. @bolacha 検索はしたこと有るんですけどね。それでかな…。何か怖い(笑)
  38. @bolacha かも知れませんね。でも、アップロードした覚え無いんだよなぁ。
  39. @ryo_sasaki それも考えものだなw
  40. FBの「友達かも?」の精度が高くてちょっと怖い。仕事絡みは一切登録していないはずなんだけど、前の会社の同僚とか出てくる…。なんで??

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content