2011-05-09 のつぶやき

  1. やっぱり色々と使い慣れたのもあってSafariに戻る。そんな年頃。
  2. 奥さんMacminiの外付けHDDが果てしなく煩い件。PATAだし、250GBだし、電源連動しないし…。SATAの500GBとかでイイから買い替えかな…。
  3. @sakana0912 でも、何となく予感は有った(笑)あの終わり方で続編無いってどんだけいかずなのかと…(笑)あれはさ、反響が大きかったら作るエンディングだよね。フジはいやらしいなぁ。
  4. @killedbanbi なるほど。9時以降出社できるようになるのはいつになることやら…(笑)
  5. #Domainking 、PHPのバージョンアップ期日は未定ってなんだそりゃ。新規契約にはPHPバージョン高いけど、既存ユーザーは後回しだって。だったらわざわざメールしてこなくて良いんだけど…。
  6. @bolacha と、ぼらさんのツイートを見て思った(笑)
  7. @killedbanbi 一応9時〜17時半が定時らしいです。みなしなので関係ないんですけどね(笑)っていうか、大崎は朝早いんですか?
  8. @rose_m あ、そっか(^.^;
  9. @t0mori 取り敢えず帰って来て確認したら既に1.4.4でした(笑)>Echofon 取り敢えず我が家の環境では文字入力遅れは出ていないみたい。
  10. @rose_m 帰宅してecofon見たら1.4.4になっていた罠(笑)僕の環境は大丈夫だったみたいです。なぜだろう。
  11. @yts ですなぁ。
  12. そんな訳で帰宅。「明日は9時に来てね。多分誰も居ないけど(笑)」(笑)じゃねぇよ、(笑)じゃ…(-_-;) まぁ、気楽にPCの設定でもしよう。
  13. @bolacha お父さんのログイン画面じゃなくて、普通の環境設定の画面しか出なかったんですよね。一括設定しているからかな…。
  14. @yts ですよね。駅構内は普通に3Gいけるので、当然トンネル内のことかと思っていました。何か微妙にズレているよなぁと。
  15. @bolacha うーん、トンネルに入ると全然ダメでしたわ〜。個体差とかあんのかな?って感じですね…。
  16. 都営地下鉄のWi-Fiって駅構内だけなんだね。トンネルの中でもOKなんだと勝手に思って勝手にガッカリした。
  17. @bun_0729@35 見て欲しいと思った方を買う!(笑)
  18. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/kt0dsu
  19. @eishii 今、リンク先見ました(笑)
  20. @eishii あ、そなんだ(笑)
  21. @rose_m なるほど。ちょっと見合わせた方が良いっすね。情報有難うございます!
  22. @eishii 無理!(笑)ってか、席番号までばれてる?
  23. @eishii ファースト!? ブルジョアジーが居る。ここに居る!(笑)
  24. @yts わーっ(笑)
  25. @t0mori いや、野間先生(@rose_m )もなんか言ってた気がするし。見合わせた方が吉ですかねぇ。
  26. @t0mori マジすか?見合わせようかな…。
  27. @sakana0912 おお!楽しんで!ネタバレ気味ツイートしてゴメンよ〜。でも、その意味はわかってくれるはず!見終れば!
  28. 研修後の面通しが一番アレね(汗)
  29. 終わった。疲れた。
  30. こんな早くメシ食ったら夕方腹減るなぁ。
  31. 初メシ http://instagr.am/p/ECcO3/
  32. I’m at 日本ヒューレット・パッカード 新本社ビル(建設中) (大島2-2 2011年3月竣工予定, 江東区) w/ 4 others http://4sq.com/kiXSHa
  33. dave_spectorポール・マッカートニーの披露宴で歌ってはいけない曲→リンダリンダ
  34. 研修中。
  35. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@35@kodaruma@emoyan@m_kawa0825
  36. @bun_0729 他に比べれば全然ましだけどね。
  37. @nomacnolife あざっす!
  38. @bun_0729 オレはそうですな…。
  39. 都営地下鉄全線でWi-Fiって駅構内だけ?トンネルの中は無い?
  40. そんな訳で10日振りに仕事。そして今日から新職場。実践投入は明日以降だけど緊張するなぁ。だもんでラッシュも10日振りです。社会復帰の第一歩(笑)
  41. conque全てのiPadユーザーは今スグ設定すべき!!マルチタスク用ジェスチャがマジでヤバ(・∀・)イイ!! http://t.co/gZOjrED
  42. @Lanan どもどもー。記入終了後、奥さんとDVD見てたよ。
  43. @Quattro (笑)
  44. @Quattro いうなぁぁぁぁぁぁ…(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content