2011-05-08 のつぶやき

  1. 書類記入終了!! めんどくさかった…ハァハァ…。
  2. 風呂done。あちぃ。余熱半減期が人より長いのは仕様です。
  3. @hananomitsu だいぶ心配されるでしょう。それは。
  4. お見合い会社からフォローされたけど、間に合ってます(笑)
  5. 荷物が鹿児島まで行った。今頃海の上かな?遠くまで荷物を出すのって何か楽しい。
  6. 風呂準備中。
  7. あ、二回返事しちゃったw
  8. @3peta 確かにw
  9. @3peta だねw
  10. 最近Macのウィルスが多いみたいだし、無料だからSophosAntiVirus入れておくかな…。
  11. 今週ずっと雨かよ〜。メンドクサイ。@東京
  12. オレもAirは欲しい。特に11インチ。しかし、使うシチュエーションが全くと言って良いほど無い(笑)
  13. @mojo_working@tk_izm@bun_0729 ダチョウ倶楽部だったかw
  14. それにしてもSafariはメモリ喰いだな…。
  15. @bun_0729 どっち買うの?そうねぇ、割とメイン的な使い方するなら13インチがいいかもよ? え?違う?(笑)
  16. @KHOO でしょ?wたまたまEchofonをとじて、ユーティリティフォルダを開こうと思ったら、何も無いところからにゅーっとウィンドウが出てきてビビったのですw
  17. 何となく言ってみたかったw
  18. ソフトバンクには本当に感謝している。iPhoneを日本に持ち込んでくれたから。しかし、他キャリアで使えるようにならんかなぁと思うのが正直なところ。(真っ当に)
  19. @hiroki71 裁断機が1番のネックですよねぇ。何気に高いし。下手すりゃScanSnap買えるくらいの値段するし…(-_-;)
  20. @hiroki71 よろしくお願いしますw
  21. あ、違う、「コマンド+Shift+Fでも同様」だ(-_-;
  22. コマンド+Shift+Uでも同様(笑)まぁ、なんて事ないあれね(笑)
  23. #Echofon for Macのウィンドウを閉じる。(コマンド+W)→他のアプリに切り替えず(デスクトップをクリックしてFinderを選択しないように注意)コマンド+Shift+Uを押すと、何も無い所からにゅいーっと自分のプロフィールが出てきてビビる(笑)
  24. @bolacha ですなぁ(笑)
  25. @bolacha おー、マジすか。通勤が多少マシなものになるかな〜。
  26. @kuki_piyo あー、多分これっすね。って言うか、成虫は餌を摂ることが出来ないって、すごい生き物だなぁ。
  27. twitter、今って新規リスト作れない?
  28. @hiroki71 appのアップデート必須ね。
  29. #instagram のtiltshift。円形にも掛けられるようになってるね。良い。
  30. このChromeのアイコンは何よ。
  31. あぁそうだ。都営地下鉄は本当にWi-Fi飛んでんだろうか?明日検証できる。
  32. 面白いソフトだけど、115円…。せこいようだけど、お金は出さないかな…|iPhoneのカメラでバーコードを読み取りオルゴールのような音色に変換する『Barcodas』 – Touch Lab – タッチ ラボ http://t.co/iAHJtJH via@touch_lab
  33. うーん、もうちびまる子の時間か…。
  34. @megu_ya なるほど。ちょっと調べてみようっと。有難う御座いました〜。
  35. @OKAMURA ざっくりした回答ありがとうございます!(爆)間違いではない!(笑)
  36. なんて言うんだっけ?とぐろ巻いて集団で飛んでる虫。アレがそこいら中に発生して居る。むぅ。
  37. @cyoiami オッケーでしょう。多分(笑)
  38. 公園ハシゴ。 @ 細田橋児童遊園 http://instagr.am/p/D__Ms/
  39. @megu_ya PT2、良いすね。視聴はTVに出してるんですか?それとも別パソコン?配信ソフトとか有るんですかね?Windowsには。
  40. キックボードを買って貰ってご満悦な我が娘なり。 @ 八雲台公園 http://instagr.am/p/D_80-/
  41. あぁ、休みが終わる。社会復帰出来るかしら?(笑)休みが明けた後は慣れない環境と言うダブルパンチ。まぁ、やるしか無いので図々しくいくよ、おいらは。
  42. 公園の片隅でスーツを着込んだ男達と、そこそこ綺麗目の格好をした女達が、何かの報告をした後、握手したりしている。何のセールスだろう?休日の好天の公園に似合わない光景。
  43. 良い天気!暑い! @ 八雲台公園 http://instagr.am/p/D_3qo/
  44. @megu_ya どんな仕組みになってるんです?興味あります。
  45. 娘の幼稚園から「お父さんバンド。メンバー募集。実力は問いません!」…いっとく?(笑)
  46. プッシュを切ったと言う事なんだろうか?
  47. ゆれくるはバックグラウンド起動してなくても、プッシュを切らない限り通知は来るよねぇ。
  48. @Kawa0310 住所は完璧(笑)何と交換する?(笑)
  49. ハッピーセットなんだって…。父ちゃんはあんまり嬉しくないぞ…。 (@ マクドナルド 国領マルエツ店) http://4sq.com/kupHJn
  50. I’m at 国領図書館 (国領町3-12-1, Chofu) http://4sq.com/lvDaMN
  51. @Kawa0310 遅レス。そんなにでかくはないけど、形が変&専用スタンドがデカイ&重い(笑)使おうと思っていたんだけど、スペースが…。
  52. @HIYO あ、Mac Pro来るのか。じゃぁ良いやね。
  53. @735 ウチはスキャナすら出してないけどね!(笑)
  54. ってか、暑いな…。明日から薄手のスーツに変えよう。そうしよう。
  55. Belugaヘルパーが未読数を表示してくれなくなった…。なんでかな〜。昨日の朝までは表示していたから、昨日入れたソフトの何かが原因なのかな。まぁ良いか。
  56. killedbanbiパッとNHKつけたら草間弥生が出てて最初、熱帯雨林の虫かと思ったわw びびるからやめて
  57. おはようございます。
  58. うぉーん、休みが終わるよ〜(笑)
  59. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@yts
  60. @bellx2 連休体質w
  61. @Kawa0310 コレこそ送るのが大変そう(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content