2011-05-07 のつぶやき

  1. @HIYO 外付けしちゃえば?デュアルモニタ。だとしたら21inchで充分じゃない?
  2. TIMEDOMAINスピーカー、全然使ってなくて勿体無いなぁ。
  3. 裁断機。使えそうな奴は高いなぁ。ScanSnapあれど、裁断機が無く…。
  4. @tobu1 ですね。日本ではどう間違えてもこうはならないんだろうなぁ。
  5. @HIYO@tk_izm 本チャンマシンとしても全然いけるのでは?拡張性を外付けに求めれば、既にMacProを抜いている気が…。
  6. @tobu1 乱闘してまでiPhoneを買うって…(-_-;) 従業員も大変だなぁとか思ってしまいます。
  7. Ping でクラムボンの黄昏 – Singleに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/jWXoDnb#iTunes
  8. Ping でthe band apartのthe Surface epに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/olbG3bl#iTunes
  9. Ping でthe band apartのTears of joyに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/xVQCiis#iTunes
  10. 前職退社の際の餞別で頂いたiTunesCard10000。順調に消費中。アルバム(EPもあるけど)5枚も購入。
  11. @macotoyocono メール、web、iTunes、twitter位だったら今のままでいいと思うけど、違うでしょ?
  12. アフィ垢うざい。
  13. @macotoyocono まぁ、分かりやすく言うと、HDDは収納の多さ。メモリは机の広さ。机が広ければ、何冊もノート広げておけるでしょ?収納が多ければ、何冊もノート収納出来るでしょ?机が狭いと、ノートをいちいち片付けないと書物出来ないでしょ。そんなイメージ。分かってるって?w
  14. @macotoyocono へいw
  15. @macotoyocono メモリはね多いほうが良いよ。今、多分4GBなんで、8GB(4GB×2枚)位奢ってやったほうが快適になるとおもう。 
  16. ぬぉぉぉ…新規リスト作れないやんけ。
  17. @macotoyocono そうそう。君のiMacの1世代前。まぁ、充分です。メモリ、君も増設しなさい(笑)安いよ。
  18. Apple TVでMacの動画を見る娘。デジタルネイティブにはどう足掻いても敵わない。
  19. .@kyoshidaさんへ 是非頂きたく…。
    手始めは溜まりに溜まったMac Fanのバックナンバーを電子化したいなぁ。 | 『大型裁断機・ペーパーカッター 書籍断裁可』あげる。 http://lvls.in/v2yVHf#Livlis
  20. @eishii わはは。
  21. fackfabパンイチで玄関出たら、宗教の勧誘に来た女性がいて、「雨降ってますし、立ち話も何なので上がってください」って言ったら、逃げるように帰っていった。やる気のない勧誘だなあ。
  22. @kodaruma 飛ばないね。エラー。
  23. @kyomp おめ!
  24. @ikumit19 いーーー???大丈夫??可哀想に。お大事に。
  25. @itoolsjp だね。「64MBが2万円!」とか言ってたのはつい最近だぞ(笑)
  26. 新しいiPhoneのCM。ナレーターの声が何となく嫌だ。http://bit.ly/iC5Tgz
  27. @m_kawa0825 結婚式?凄いねぇ。
  28. もう最近メモリを買うとなったら上海問屋以外には考えられない。それほど安い。
  29. @itoolsjp http://bit.ly/e3GUF5
  30. turutosiya無料通話アプリViberがAndroid版のベータテスターを募集中 – ~turutosiya/tech (id:turutosiya /@turutosiya) http://t.co/yp3zZT0#Viber#Android
  31. @mediaartjp@noriyna@camcaming 最後の「?」が意味深(笑)
  32. @noriyna@mediaartjp@camcaming 社長突きあげられる(笑)
  33. @noriyna ダメみたいね。自分にかけたけど反応しないw
  34. @noriyna 結構入れてますなぁ。コレってアプリ立ち上げてないと着信しないよね?
  35. なかなかうまくいかんのう。
  36. むー
  37. @3peta 出ないぞーw
  38. ドメインキング。PHPバージョアンアップいつすんだよ…。問い合わせにも回答なし…。さすが「安かろう悪かろう。」
  39. SC2、再インストール。何回アップデート掛かるんだか(笑)
  40. @rose_m ですね〜。顔が見えるのは小っ恥ずかしいしw 子供同士が友達のマカー友達に子供と会話させるという口実で実験をしよう(笑)
  41. @rose_m ですです。今度友達と実験してみよう。
  42. @rose_m 同じネットワークだからかな。出来たうちに入らないか(爆)
  43. @rose_m あっさりできたw
  44. @rose_m あ、それはオレもあります〜。Mac↔iPhoneがなかなか敷居が高いっぽいですね。
  45. @rose_m わははは。知人が成功しないと嘆いていますwジーニアスさんに教えてもらってもうまくいかないって。躊躇するなぁ。115円なのに(笑)
  46. で、ウチの奥さんはママ友達と外食なのかな?連絡来ないので飯食えず(笑)
  47. @rose_m iPhoneとかとビデオ通話出来ました?
  48. @totoromasaki そう言えば苦労してましたね。と、解決していないと…(笑)
  49. Mac用のFacetimeアプリ買った人〜?
  50. @3peta まぁ、また眼科のお世話になるのが吉なんじゃないか?
  51. 家にひとり。久々にゆっくりした時間。クラムボンを聞きながら。Listening to “JAPANESE MANNER (from「2010」)” by クラムボン ♫
  52. iMacLate2009さん。発振音がしますね。まぁ、気にならないから良いけど。
  53. @735 「折り紙工作」になると飛躍的に難易度が上がるので注意!
  54. @3peta ウチの奥さんは老眼…(笑)
  55. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@raizox
  56. E-WA’s Tumblr: iPhone用TwitterクライアントTweetbotのApp… – ewa4618: http://tumblr.com/xss2eydr42
  57. @killedbanbi おかえりなさい!楽しそうでなによりでした。
  58. 今日は子供の幼稚園で母親参観日。だもんでお見送りはオレが代行。朝食終了。おはようございます。
  59. mushman666みんな解けない愛のパズル抱いてるんだな。
  60. mushman666そうかGWってGet Wildの略なんだね。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content