2011-05-06 のつぶやき

  1. @elan9500 ラジログ???懐かしい!w
  2. @elan9500 確かにwww有名人がブログ始めるより先にブログ始めてた!www
  3. @elan9500 それは言えるw
  4. @kurotakuya 折り返して渋谷に戻らないようにね(笑)
  5. 風呂done。娘を風呂に入れると入浴時間が長くなりのぼせる寸前です(笑)
  6. mayaamaそうか。続編は「ありま篇」というタイトルなんだな。 RT「革命篇」で完結です!続編はありま篇! RT@beenbeat: .@SP_movie 続編いつですか(笑)
    .
  7. SP_movie【SPフォロワー2万人記念プレゼント その2/5】SPスタッフパーカー・Sサイズを10名様に!ご希望の方は@SP_movieをフォロー/このツイートをRTするだけで応募完了。締切は5/8(日)18時!(#SP_pr_1 ←タグは消さないで!)
  8. @hdknr 贅沢な使い方で羨ましい限りです〜。メインでバリバリ働いていただきます!
  9. New blog post: 我が家にiMac 27inch(Late2009)がやってきたよ。 http://bit.ly/lRDlTH
  10. 我が家は娘のリクエストによりドラえもんです。
  11. まぁ、流石に管さんも空気読んだか。遅いけどな。
  12. 実は御前崎に親戚が居たりする。母方の実家だったりする。いや、全く交流が無いのだけどね。
  13. @ewa4618 って言うのをewaさんのツイートで知ったっすw
  14. 菅総理、重大発言です。ってCMに行くって何よ。ニュースにそう云う煽りは要らんよ。
  15. ヤマト運輸優秀。集荷したそばからWebに荷物情報反映している。ゴイス。
  16. @ryo_sasaki 分かってるね!(笑)
  17. @Quattro あー。まぁそれはね。かっこ良さの代償ということで。にしても高いんだよなぁ。ってのが1番の難点だったりする(笑)
  18. @Quattro おー、かっけー。電波状態はどうですか?
  19. @mediaartjp 続きそうな終わり方だもんで冗談半分に公式アカウントにつぶやいたらあっさり否定された…(笑)しかし、非公式RTで返信されたので、沢山の人からメンションが届く(笑)
  20. 銀行混んでるのね…。行列のできるATM。
  21. まぁ、続きが見たい位面白かったと言う「賛辞」と受け取っていただければ。でも、無しはつまんないなぁ。RT@SP_movie: 「革命篇」で完結です!続編はありま篇! RT@beenbeat: .@SP_movie 続編いつですか(笑)
  22. まぁ、面白かった。次回作が早く見たい(笑)
  23. .@SP_movie 続編いつですか(笑)
  24. 「SP 革命編」見終わった。取敢えず一言。続編いつ?(笑)
  25. 橋本に映画を見に行くよ。 (@ 調布駅 (Chofu Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/lXyTiw
  26. んで、Mobilemeは新しくなってないよね?
  27. 暑い…。汗だく…。
  28. 部屋掃除&荷物準備&メモリ増設完了。
  29. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@hdknr@t0mori
  30. New blog post: 10連休。 http://bit.ly/kCNvdP
  31. @mediaartjp もう、ギリギリ(笑)今日を逃すと終わるところが沢山だったよ〜。
  32. おはっす。子供の見送り完了。今日は映画を観にいくよ。SP。
  33. @beenbeat さんは、自分の盆栽に「寝る。」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。]#TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  34. うわ、こんな時間だ。寝る。
  35. @megu_ya お疲れさまでした〜。
  36. 名言!wRT@drikin: iPadはタブレットじゃないよiPadだよ RT@kai4den:@drikin タブレットを持つ理由が未だ自分には見いだせないのです……。
  37. 狭いモードってのは、オレの心の中のウィンドウ配置が「ウィンドウが小さい時(解像度が低い時)モード」って事です。システムにそういう設定項目が有るわけでは有りません。(当たり前)
  38. 画面が広いってのも考えものだな。狭いモードでウィンドウを並べるので、何となく全体的に無駄にでかく、間延びしている(笑)
  39. 揺れに全く気付きませんでした…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content