2011-05-05 のつぶやき

  1. うーん、うーん(笑)
  2. @Kawa0310 そう。そうなのよ。しかし、しかしだな…(笑)
  3. @Kawa0310 口実は出来ても、金がない!(笑)1番の問題です。
  4. 母がiPad欲しいとか言い出した。生協の注文とか、簡単な物書きとかに使いたいと。簡単な用途だから初代で良いと思うので、オレのお下がりをあげようかと思案中。オレのは…(笑)
  5. メモリ出荷案内と、その荷物の到着連絡がクロネコメンバーズメールで来た。
  6. Mac用のFaceTime。要るかな…。
  7. @3peta 台数多すぎです。
  8. ていうか、もうEFIアップデート??早くね?そのくらい何とかしてから出荷すればいいのに。
  9. RPM99焼き肉屋に入ったら「あーん!私ユッケ食べられないんですよぉー。殺された牛さんかわいそうじゃないですかぁー。せめて火葬してあげないとぉ~><」と言ってユッケを食べられない女をアピールして女子力アップしつつO-111から身を守るべし!! みたいな記事を書くネットメディアはないのか。
  10. @raizox あぁ、スモーキー・ロビンソンですかぁ。誰だろう??と思ってました。さておき、到着&開梱お疲れさまでした。そう、重いんですよね、意外と。
  11. @raizox そのCDが何のCDなんだろう?と気になっております(笑)
  12. @raizox 予想よりでかかったですか?(笑)
  13. @148cm ちゃんちゃん。残念。
  14. きっこが流れて来るのが不快なのでユーザーミュート。
  15. 「知り合いかも?」って、うるせー。知り合いじゃねぇよ。
  16. iPhoneのFacebookアプリ。バージョンアップ後、お勧めユーザーを表示するようになった。ウザい。
  17. 娘にどうしてもとせがまれて致し方なく…。今日はカレーの気分じゃなかったんだがなぁ…。 (@ CoCo壱番屋 東武成増駅前店) http://4sq.com/mSeEB4
  18. @river24 嫌だと思う時点で、自ずと後者になりますよね。普通。あくまで普通の感覚だとオレは思うので、普通の感覚を持ち続けて居たいです。
  19. @river24 自転車だからどうだって言う話じゃないですよね。自転車人口が増えれば比例して非常識な人が増えるだけの話。そんな風に思ったっす。
  20. @beenbeat さんは、自分の盆栽に「ん?」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。]#TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  21. @148cm 旦那さんに英語でどうぞ(笑)
  22. Ping でジョン・B&ザ・ドーナッツ!のスマイル feat. トータス松本 – Singleに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/Oq33ED2#iTunes
  23. @bolacha 再び激痛(爆)
  24. @bolacha@Kawa0310 何でも美味しく感じてしまう…。そしてたくさん食べる…(笑)
  25. @bolacha 耳が痛い。激痛。
  26. @rose_m おー、いいすね〜。楽しんで〜。羨ましい(笑)
  27. 今日も実家近辺の野良電波は絶好調。良い加減対策しなさいよと言ってあげたいが出どころ不明(汗)
  28. @bellx2 そんなとこあるんだ!あり得ない。
  29. @chocolalala こっちでもおめ!
  30. @Kawa0310 良かった(笑)興味無い物はあっという間に忘れるからね(笑)
  31. @alfabeat@raizox 本体だけでとてもでかかったですし(笑)最近運搬経験あり(笑)
  32. @Kawa0310 逃げられた?怯えられた?(笑)
  33. @raizox でかいですよ(笑)
  34. I’m at 東京メトロ 地下鉄成増駅(Y02,F02) (成増1-30-11, 板橋区) http://4sq.com/lq9HKw
  35. 乗り換えっす。 (@ JR 池袋駅 w/ 4 others) http://4sq.com/kvyCgW
  36. @Kawa0310 確かに(笑)では、次回は旅行で。てか、来いって?(笑)
  37. @Kawa0310 って言うか何だかんだであっという間だったねぇ。また出張しておいでよ(笑)
  38. @Kawa0310 あ、そうか。なるほどね。そう言えばあの翌日に送り出すって言ってたもんね。
  39. @Kawa0310 おー、意外と早いんだね。宅急便だからかな?
  40. 鼻が痒い。まだ、収まってないのか、花粉よ。
  41. 明日はメモリが届いてくれるかしら。そしたらぱっくり増設しよう。快適になるかなぁ。
  42. そんな訳で我が家のiOSデバイスは全てアップデートされた。(AppleTV以外)曲順のソートも解消されて良かった。
  43. @Quattro 若さはアレですが(笑)、早めに解消して良かった!
  44. @hdknr 昨日は上りで20km位だったかな?談合坂SA先頭から〜って感じでした。お気をつけて〜。
  45. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@biz_sakuma
  46. 曇天な都内。そろそろ出発。
  47. @Kawa0310 そだね。「この色」と決めていたのなら、それが1番だよね。
  48. @Quattro 治りましたよ、大佐。
  49. @Kawa0310 おお、赤い。いいねぇ。
  50. @hdknr 昨日満喫しました(笑)
  51. メモリ注文完了。合計12GBもあれば充分だ。って言うか、安いなメモリ。SAMSUN 4GB×2枚で7340円だよ…。
  52. “宗教嫌いな人を見つけたら、こう言ってみよう。 › この世の中に「唯一絶対なる存在(神)」が存在するだって?そんなのあるわけない。 › ›…” http://tumblr.com/xss2e2r1n0
  53. Photo: (via 松潤お疲れさま…! on Twitpic) http://tumblr.com/xss2e2pyl1
  54. @kodaruma されてた〜。
  55. 【プレゼント応募】iPhone/iPad アクセサリランキングで欲しい製品を答えてゲット! http://bit.ly/jo5tZO
  56. iPhone(iPad)Dockの位置の関係で、iPadを置いているとMacの画面の一部が隠れて不便です(笑)
  57. ついでに奥さんのiPhoneも(勝手に)アップデート。って言うか、奥さんのiPhoneは全然バックアップされていない…(笑)
  58. 続けてiPadのアップデート。
  59. @kodaruma 今、モナカ(最中)ですwww
  60. 久し振りにmixiにログイン。サン牧の具合など見てみたが、いちいち面倒くさい事になっていたので、追加放置決定。なんだあれ。
  61. @kodaruma 失敗しそうで怖い(笑)
  62. @bellx2 誕生日オメ!
  63. 取り敢えず、iOSのアップデートをする。
  64. 起きた。おはよう。
  65. ytsほんのちょっとした工夫が街を楽しくする。 @ 新宿区大京町北 http://instagr.am/p/D24Bt/

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content