2011-05-04 のつぶやき

  1. @Kawa0310 お、気を付けてね〜。
  2. 何かインストールを忘れている気がしてならない。なんだろう…。
  3. うーん、イイ…。Listening to “波よせて” by クラムボン ♫
  4. @conque 呼んだ?(笑)
  5. @hananomitsu ( ´_ゝ`)フーン
  6. @conque 突然の電話にビビるなど(笑)
  7. 漸くβでたか。Android持ちのお友達さん。使っておくれ。無料通話素敵。RT@conque: beenbeat でたよー http://t.co/75gvae6
  8. @conque ほうほう。そりゃ朗報。素晴らしい。
  9. @conque ViberAndroidでたの??
  10. このキーボードが気持よすぎて無駄にタイプしたくなる。
  11. 明日はオレの実家に行くと言うイベントを忘れていた。
  12. 夕飯の買物に行く。明後日は奥さんと映画を見に行く。うーん、充実。
  13. PSN、パスワード変えようと思ったら落ちてるじゃんか…。
  14. ドデカイ荷物の集荷手配完了。
  15. Flickrのゲストパスを出すより、モバミの方が楽なのかな。
  16. 写真取り込み&Flickrにアップ。簡単で素晴らしい。
  17. 3.06GHzってだけじゃなく快適。色々早い。
  18. @kamba@kyomp ミートボール!(笑)確かに。「飯はIKEAでいいよね?」ってw
  19. いやー、27インチだとDockが使い放題だなぁ(笑)
  20. @yoshiko314 いや、高速バスだったので本日は運転なしでした(笑)ラクチン。
  21. @735 たでまー。楽しい渋滞でした(笑)iPhoneでずっとゲームしてた(笑)
  22. そんな訳でキターク。渋滞も自分で運転しなければそこそこ快適ということが分かった(笑)
  23. @yoshiko314 行ってたよ〜。今、自宅に帰って来たけど。
  24. 因みにこの高速バス。車内にFONのアクセスポイントがあるが、全く速度が出なくて使い物にならん。
  25. 眉毛がイタズラ書きされた犬みたいな顔をしたおネェさんが、外人の彼とチュッチュしてるが、何とも色気を感じられず…。こんな感想を持ってごめんよ、外人の彼氏。そんな中央高速バス車内。
  26. 八王子の少し手前迄来て、漸く流れ出した。
  27. @kyomp 組み立て!憂鬱ですよね(笑)電動工具が欲しくなっちゃう。
  28. 中央道渋滞中。もうずいぶん来たけど、まぁ運転もしないしiPhoneてゲームやってるだけなんで気楽。と言うか快適(笑)ダラダラ静かな車内で過ごせて、なんかとてもゆっくりして居る。
  29. @yoshiko314 黄砂すごいねぇ。山梨でもフロントガラスドロドロでした。
  30. 富士急ハイランド、FONが来てる。山中湖から河口湖に来る迄に既に40分の遅れ。その間に中央道渋滞と言う黄金週間スパイラル。まぁ、仕方無い。子供は早くも寝てくれたので、気をのんびり構えて行く他あるまい。
  31. 高速バスから。ちょっと雲が掛かっちゃった。 @ 富士急ハイランド http://instagr.am/p/D1_s4/
  32. 単線。 @ 富士急行線 河口湖駅 http://instagr.am/p/D1654/
  33. さて、東京に帰るよ。 @ 富士急行線 河口湖駅 http://instagr.am/p/D16fs/
  34. @hananomitsu 滑るしぶつけちゃうぞ!(笑)
  35. @kamba ですね。やるだけやったけど、致し方なくって事ならまぁ、納得しなくはないけど、安直過ぎる気がするのです。
  36. @KHOO まぁ、最初からみたいなもんなんで、大丈夫でしょう(笑)
  37. こんなに長く休んで社会復帰できるのかなオレ(笑)しかも、休み明け転職初日とか(笑)
  38. 電力会社選ばせろよ、マジで。何で値上げされなきゃいかんのよ?
  39. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/gB2wNp
  40. I just ousted@kajirin as the mayor of Shikkogo シッコゴ公園 on@foursquare! http://4sq.com/bXPvjY
  41. 河口湖! @ Shikkogo シッコゴ公園 http://instagr.am/p/D1ddC/

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content