2011-05-03 のつぶやき

  1. @raizox おめでとうございます!ついこの間迄僕も新iMac待ちだったのですが、ひょんな事からLate2009(だっけ?)の27インチがゲット出来たので、ある種散財しないで済みました。所で今迄のモデルは何なんでしたっけ?
  2. やっぱりiMacニューモデル出たんだ。
  3. びっくらポンが全く当たらない(笑)
  4. @nansei 個人的感想ですが、とても美味しかったですよ。
  5. 初めて来たよ。 (@ くら寿司) http://4sq.com/mdqQtV
  6. 喫煙ブースに幼児を連れ込むスモーカー母。如何なものかと。こう言うのも嫌だな。肩身の狭くなる要因だと思う。まぁ、吸うなとは言わないけど、考えろよ。
  7. 渋滞終了。帰るよ〜。 (@ みどり湖PA) http://4sq.com/lJoIro
  8. 友達の店でソバを食い、その帰りにもう一度松本城周りを散策しようと思ったが、子供がマジ寝してしまっまったので、止む無く奥さんだけ買い物へ。その間俺も一眠り休憩します。
  9. @killedbanbi 英語いけるだけ良いじゃないですか。って、もう着いたんですね?楽しんで〜。
  10. スゴく旨かった! @ 手打ちそば あるぷす http://instagr.am/p/Dz6he/
  11. @banjun 若干時間がずれたみたいだしね。またいつか!
  12. 到着!腹減った! (@ 手打ちそば あるぷす) http://4sq.com/mjYD7I
  13. @banjun え?え?居たの?(笑)
  14. もう一丁。 @ 松本城 http://instagr.am/p/DzsB4/
  15. 松本城! @ 松本城 http://instagr.am/p/DzrVk/
  16. @nomacnolife@kawa0310 ご一緒出来なくて残念です〜。またいつか!
  17. 喫煙所以外でタバコを吸うバカのなんと多い事よ…。お前らみたいなのが居るから肩身が狭くなるんじゃ。
  18. 結構SB電波入るな。
  19. @Lanan 坂多いからねぇ。ベビーカーには地獄よ?(笑)
  20. 松本城に先に行くってナビにいれたら、こっちルートだそうだ。 (@ 長野自動車道 梓川SA(下り)) http://4sq.com/iOYBJ5
  21. あ、xdピクチャーカード送んなきゃ!と、ふと思い出した!(笑)
  22. 所々で渋滞するけど概ね順調。
  23. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/gB2wNp
  24. @Biz_Sakuma じぇんじぇん拾いましぇん(笑)
  25. @Biz_Sakuma 松本です〜。友達が蕎麦屋の店長で、そこに行きます。
  26. 諏訪湖〜。 (@ Starbucks Coffee 諏訪湖SA(下り線)店) http://4sq.com/jJ6sTi
  27. 道はそこそこ混んでるけど、全く動かないとかではなく。そこそこ快適。
  28. そんな訳で双葉SAで朝食。
  29. @nansei 遅レス。ありがとうございます。今、双葉SAです。なかなかの混雑具合。行ってきまーす。
  30. なかなか順調。松本に向かってる。 (@ 中央自動車道 双葉SA(下り)) http://4sq.com/mfP9Qu
  31. My Top 3#lastfm Artists: The Pillows (37), aiko (22) & ELLEGARDEN (21)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content