2011-05-02 のつぶやき

  1. さ、明日は信州に行くよ。
  2. @Quattro 次期アップデートで治ってくれないとオレも不便です…。
  3. @Quattro iOS4.3.2のバグっすね。オレも(と言うか多数の人が)同じ現象に悩まされて居ますね〜。
  4. @emoyan マジレスすると、敢えて象徴を攻撃する方が、直接的な被害よりある種ダメージが残るからそうしたと何かで読んだ気がします。ソース不明の情報でアレですが…。
  5. @emoyan 小さい頃から食べさせて鍛えてるとか?違うか(笑)
  6. @Kawa0310 全裸だな(笑)
  7. 超腹一杯。
  8. @3peta それは初代でも言えるよね〜。
  9. @3peta 衝撃を与えてあいすいません(笑)
  10. @Lanan 夫婦で拝見させて頂きました(笑)
  11. @Lanan そうなんだ(笑)
  12. @Lanan やればできる子とか言わないっ!(笑)
  13. @Lanan キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  14. @Lanan テレビ前に移動完了!
  15. @Quattro エッチじゃ無い奴もお願いします。
  16. @Quattro また大佐作が欲しいです。
  17. @3peta そんなもん来るんだ?きたコトないや。MMSじゃなくて?
  18. @bolacha 向こうっ側ですね。
  19. @bolacha どの辺になんでしょ?
  20. @bolacha おー、そなんだ。うちはこれから納骨式(笑)
  21. @Kawa0310 もう適当にあげるわ〜ってのが出来なくなってしまった(笑)
  22. @Biz_Sakuma まぁ、ITリテラシーは低い土地ですよね(笑)
  23. @Kawa0310 買っときな。バブルレス。
  24. @Lanan あれまー。そりゃいかんね。じゃ、チビのお守りで!(笑)
  25. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  26. @Lanan なんと!無理矢理乗せよう!(爆)
  27. @Lanan チビずが居ると、なかなか大人の乗り物に乗れないのがアレよね〜。
  28. @Lanan えぇじゃないかに乗りたい。
  29. @Kawa0310 だよね。拭くにしてもフィルムがあれば思い切り拭けるしね。
  30. お腹痛い。#ponponpain
  31. @Biz_Sakuma おー、そうなんですね。今度行ってみよう。
  32. @Kawa0310 貼った方が良いよ。いや、何となくだけど(笑)
  33. 今日はちょっと霞んでるなぁ。 @ docomoショップ 富士吉田店 http://instagr.am/p/DxOnb/
  34. 無駄にでかい(笑) (@ docomoショップ 富士吉田店) http://4sq.com/kRDelK
  35. コースター乗りたい。グイグイ乗りたい。しかし横目に見ながら通過〜。 (@ 富士急ハイランド w/ 2 others) http://4sq.com/jzFwww
  36. 義弟とドコモショップに向かってる。昨日携帯を水没させたので(笑)スマホを勧めたが、ガラケーが良いんだって。
  37. @killedbanbi もう飛んじゃったかな?お気を付けて行ってらっしゃーい!
  38. @Lanan おー。次回食います!(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content