2011-05-01 のつぶやき

  1. 妻実家にて。夜が早いので、何して良いかわからん(笑)
  2. @alfabeat わははは
  3. @alfabeat おお!レア!(爆)
  4. @tsuzakky ラスト大会見に行ったわ〜。ラスト大会なのにラストな感じがしなかったなぁ。
  5. @alfabeat あれ?白買ったので?また内緒なので?(笑)
  6. @tsuzakky PRIDEの曲。アガるよね〜。
  7. マッハ、うまいな〜。#tbs
  8. 子供2人が何故かコタツに潜り込む習性を持っています。
  9. @Lanan めー。めー。めー。
  10. すごい雨降ってる…。
  11. @killedbanbi クロマニヨンズでは無いみたいですね。ややこしや(笑)
  12. @bellx2 お大事にどうぞ〜。
  13. 重複ポイント、ウザす。 (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/m5u60I
  14. 乗り換え〜。 (@ JR 高尾駅) http://4sq.com/lKa6Qb
  15. @alfabeat してるとは思えないですなぁ。
  16. そんな訳で出発。 (@ 調布駅 (Chofu Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/kGv8iC
  17. @Kawa0310@lanan Ψ(`∀´)Ψケケケ
  18. @camcaming 小さく(笑)
  19. @Kawa0310@Lanan またこっち側においでよ(笑)
  20. @Kawa0310 me too
  21. @killedbanbi あれまー。風邪などひかぬようにお気を付けて〜。
  22. @yts 損な体質になったもんですな…。
  23. 1日にして27インチの巨大さに慣れるなど。もう少し慣れないで新鮮に驚きたかったが致し方ない。
  24. オレも長期休暇→体調悪化と言う流れが多いなぁ。普段はそんなに疲れている自覚は無いのだが、こういう時に出るもんなんだろうか?
  25. このiMac、メモリスロット4つの奴か! むぅ、いっちゃう?16GB(無駄)
  26. ドメインキングの方のWordPressをアップデート。いちいちFTPパスワードを聞かれるのが面倒くさい。
  27. いや、良くないw
  28. @Lanan よかった(´▽`) ホッ
  29. iMac、音良いなぁ。今までが劣悪だったのでコレで充分。
  30. @Lanan  あら…。うちの子の風邪っぽいのがあれだったかな…。ごめん。
  31. @killedbanbi あらまー。富士スピードウェイは数年前のF-1の悪夢が有るのでお気をつけて!(と言われてもなんも出来んわな(笑))
  32. そうか、今日から都営線でソフトバンクWi-Fiスポット使えるのか!http://bit.ly/gQe1La
  33. いつからかiTunesさんは、iPhoneで再生した回数もちゃんと母艦側にも反映してくれるようになったのね?
  34. @yts 何かアレですかね。個人情報云々絡み?あんだけ名前出てたのにね…。
  35. @killedbanbi イイっすねぇ。オレは今から富士山の反対側に行きます。雨はどうですか?ふらないといいですねぇ。
  36. 娘がクレヨンしんちゃんを観ている。最近気に入っているらしい。父ちゃんは実は微妙。しかし親の嫌がる物の方が子供は好き。むぅ。
  37. @yts 少女Aみたい(笑)
  38. そんな訳でこれから富士山麓へ移動。荷造りをしなきゃならんのだ。呟いているのは現実逃避なわけだ(笑)
  39. WindowsキーボードをMacで使うドライバ使ってる。まだレジストしてないや。http://bit.ly/94MaL9 ちなみに親指シフト用ドライバもある。@itoolsjp 向け http://bit.ly/ikqmlQ
  40. 完全にWindows用だけど、これ。→http://bit.ly/cMobp5
  41. このキーボードマジで打ちやすいなぁ。
  42. @Yoririverside 地球はとまっちゃダメだし(笑)
  43. @yts 取り敢えず知り合いの住んでいる姉歯物件は元気に建っていますw
  44. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  45. ゆれた
  46. @alfabeat あざーッス。
  47. @Lanan 思い出しただけで…(笑)
  48. 明日からまたもや富士山の麓に行きますよっと。
  49. @alfabeat 決まってます〜。9日から新入社員気分(笑)
  50. @Lanan おー、それはなかなか。しかし、オレが前に買ったときは4万くらいだった。2着で。安っ!w
  51. さて、正式に退職しましたよ。日付変わって。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content