2011-04-30 のつぶやき

  1. @Lanan サイズ的な問題で、セミオーダー位だととても嬉しい(笑)ウチは京王デパートの割引の時に買います(笑)
  2. そんな訳でニューマシンセットアップもそろそろフィニッシュ。
  3. 日野皓正は1ステージ1万なんてリーズナブルなギャラじゃねぇよwwww
  4. 何か変な奴にフォローされたけど、気色悪いのでブロック。やめてよね〜。
  5. @Biz_Sakuma あ、スポット間違えたかな?国領の駅前なのでした。子供のリクエストなので致し方なく…。
  6. ご飯食べたら眠い…。
  7. あ、因みに「ガキ」とは、高校生位の子供の事を言ってるからね。乳幼児の鳴き声とかには何も不快感を感じません。
  8. 今晩、新導入のiMacセットアップする。メモリだけ買わなきゃな…。
  9. ガキが激しくうるさくて不快。 (@ ガスト 国領店) http://4sq.com/jaZi4e
  10. @yukilogue そうですね。ホール外のミニステージとかもそうかも知れない。肝心のホールが変形なのは惜しいところですが。
  11. @yukilogue ロフトは西新宿ですよね。やっぱり。何回も行ったなぁ。仕事で行けなかったのは心残り。仕事時代は歌舞伎町に移転後でしたわ。
  12. 風が強いね。最近のこの強風続きは一体何なのか?
  13. 全然気づかず。それは公園だから。
  14. 切実なのは置き場所。
  15. スキャンスナップは有る。置き場所と裁断機が欲しい。
  16. そしていつもの公園。 @ 細田橋児童遊園 http://instagr.am/p/DsNlh/
  17. @killedbanbi 良かった!
  18. @killedbanbi ピンチじゃないですかw
  19. あらー、沖縄梅雨入りですか〜。早いね〜。
  20. @735 変な音してたもの。やっぱりパッドだったのね。
  21. @735@bono6070 結局(笑)
  22. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@hdknr
  23. @killedbanbi ありがとうございまーす。
  24. そんな訳で荷物の整理等々は明日以降にする。だって眠いからw
  25. @Lanan@Kawa0310 らじゃー(笑)よーし、父さんまた食べに行っちゃうぞー(笑)
  26. New blog post: 新天地へ。 http://bit.ly/mLMJyT

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content