2011-04-29 のつぶやき

  1. @Kawa0310@Lanan 同じくごめん。またよろしく(おい
  2. @3peta おつかれー。サンキューでした!
  3. @148cm でかくてびびってるw
  4. @148cm うん。勿論。諸々の理由でデスクトップが欲しかったので、超嬉しい!
  5. @148cm いやいや、二世代前のです。
  6. @Lanan 見んな見んな(笑)
  7. @kamba わらしべ長者的にゲットしました(汗)いつものデスクに乗っけて大きさに額然としている所(笑)C2Dの奴なんだけど、全然問題なし〜。
  8. ひょんな事からiMac27インチゲット(笑)代わりの品の発送を手配しなければだが、送料は一体いくらになるのだろうか?(笑)
  9. @kuki_piyo 同意(笑)
  10. kuki_piyo@beenbeat 「意義あーり」と誰かが言いださないか期待もしちゃう、カリオストロ脳。
  11. 「やい、伯爵!」とか言い出さないかと期待するカリオストロ脳。(もういい)
  12. 大司教を見ると、祭壇の地下にニセ札工場があるんじゃないかと思ってしまう。そんなカリオストロ脳。
  13. 天気良い! @ 地産マルシェ 練馬店 http://instagr.am/p/DqN8o/
  14. 腹一杯…。
  15. I’m at 練馬駅 (Nerima Sta.) (練馬1-3-5 / 豊玉北5-17-12, 練馬区) http://4sq.com/kJmHH3
  16. I’m at 京王新線 新宿駅 (西新宿1-18, 新宿区) http://4sq.com/lwyS6c
  17. 眠い(笑) (@ 笹塚駅) http://4sq.com/iYDqtA
  18. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@emoyan
  19. 寝過ごした…。
  20. 流石に眠い。 (@ 京王 新宿駅 1番線ホーム) http://4sq.com/kzwLda
  21. 寝てません。って言うかこれから帰ります。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content