2011-04-28 のつぶやき

  1. @148cm いや、正解はオレもわかんない(笑)
  2. @148cm しなのじかな?
  3. yoshiyukiohsawaオハヨーさんです!。。。東京快晴ですねっ!。。。先日、岡村靖幸と電話で話しをしました。。。元気にやってるようです!。。。元気な声が聞けました。。。僕は岡村の音楽的未来を信じてます!。。。( ̄Д ̄)ノ オウッ。。。♪
  4. 現職ラストランチ! @ Kitchen おおつ家 http://instagr.am/p/Dn8R2/
  5. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  6. @Kawa0310 朝からハードだね〜(笑)お疲れさん〜。腰は大丈夫か?(笑)
  7. @Kawa0310 なるほろ~。明日は何台のiPad2が並ぶことになるのか…(笑)
  8. @rose_m 失礼ながら笑ったwww
  9. @Kawa0310 3G?Wi-Fi?
  10. @Kawa0310 おめおめ。
  11. 暑いんだけど。
  12. と言う訳で現職最終日。片付けるぞ〜。(違)
  13. @bono6070@Yoririverside こらこら(笑)
  14. @camcaming@35@Kawa0310 あなたです(笑)
  15. @3peta でも、後で寄り道しちゃうんでしょ?(笑)フラッと行っても買えそうな?そっち方面なら?
  16. @eishii 地震以降やっぱり色々と狂ったんですね。雨が降らないとは(笑)
  17. @rose_m@eishii あ、行くんだ(笑)
  18. @eishii あ、やっぱり並んだんだ(笑)
  19. なんだこの風…。
  20. @735 あらー。しんどそうね…。
  21. 寝よ。腹立つけど。
  22. 誰がいつ「頼る」と言ったの?勝手に妄想するのやめてくれないかな。迷惑。第一失礼。慇懃無礼とはまさにこの事。
  23. @camcaming 季節がね。いいかもね。まぁ、雪の中並ぶ人ですから心配はしませんけど。今更(爆)
  24. @camcaming 東京はこれからか…。並ばないけどねw がんばってねぇ。
  25. @eishii …いや、飛び出てない…よ?(笑)
  26. 餞別に頂きました。ありがとう。額より気持ちが嬉しいです。 http://instagr.am/p/Dm4ri/
  27. eishiiiPhone4 白を買おうとしてる人は、iPhone5には「白が発売できなかった問題は解決している」というのを思いだそう。つまり5は最初から白が出てくるよ。ここまで待ったらあと半年待っても同じだ。(笑)
  28. 人を見くびるのも良い加減にしろ。もしくは自惚れんのも良い加減にしろ。バカめ。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content