2011-04-27 のつぶやき

  1. 一応スケジュールされた送別会は今日で完了。みんなありがとう。まぁ、アカばれしてないからアレだけどね(笑)。帰宅中。
  2. @killedbanbi ベーターwww
  3. 雨降りそうだなぁ
  4. ドドスコ身辺整理。
  5. ちょっと食べちゃった…。 @ Kitchen おおつ家 http://instagr.am/p/DmAJg/
  6. とりあえず退職金が僅かばかり出る事が判明。んで、新Mac購入オッケーキタ――(゚∀゚)――!! Core i 搭載Mac mini来ないかしら…。
  7. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/gB2wNp
  8. @yts キッカケに携われて光栄です!(笑)
  9. @marigoldjp ですね、ですね!
  10. @m_kawa0825 もう、梅雨?(笑)
  11. @yts ありがとうございます(笑)って言うか、フードコートの名ボヤキってー!(笑)
  12. @killedbanbi エブリデイです…。
  13. @marigoldjp ありがとうございまーす。新しい出発は10連休明けですが(笑)
  14. 八重桜(だと思う)の花びらが花吹雪の様。 (@ 笹塚駅 w/ 2 others) http://4sq.com/hxvxvC
  15. 連日の送別会の為、書類記入とかが追いつかん…。
  16. 大人気ないとは思っていてもダメなもんはダメ。
  17. 自信満々かと言うとそうでは無いが、だからと言って赤の他人に最初からダメだと言われて黙っていられるほど大人では無いです。そんな訳で、今日友人だと思っていた人間と縁を切る事にしました。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content