2011-04-26 のつぶやき

  1. @yts ありがとうございます!
  2. @killedbanbi 聞きましたか〜。なかなかハードそうですが頑張りマッス。
  3. まだ若干アレだな…。
  4. 文字打ち時のもっさりは解消されたかしら?#tweetbot
  5. ちょっと早かった。これから何回目かの送別会。有り難や。 (@ ドトールコーヒーショップ 東陽町店) http://4sq.com/f6ZReW
  6. I’m at 東京メトロ 日比谷線 茅場町駅 (H12) (日本橋茅場町1-4-6, 中央区) w/ 2 others http://4sq.com/gorXFn
  7. I’m at JR 恵比寿駅 (恵比寿南1-5-5, 渋谷区) w/ 5 others http://4sq.com/gaPs7D
  8. @eishii あれま…。
  9. 久々。 (@ JR 恵比寿駅 w/ 3 others) http://4sq.com/idI7wt
  10. 近過ぎ(笑)パスタ。 @ TRATTORIA Liana イーストネット東陽町店 http://instagr.am/p/DkBcj/
  11. 次期iMac、そろそろ発表のうわさ?うーん、ステイだな…。
  12. @bellx2 Ψ(`∀´)Ψケケケ
  13. @killedbanbi ですね〜。って言うか、落ち着いたらゲートシティに行きマッス。
  14. @3peta 生協は侮れないね。下手な量販店より充実している所もあるよね。
  15. 手続きが多くてげんなりしている所。
  16. @killedbanbi うけた(笑)行き先は御社の顔の長めな人に聞いて下さい(笑)
  17. @killedbanbi そなのです。
  18. @bellx2 会社に住む準備の一環ですね。分かります(違)
  19. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  20. @Biz_Sakuma ですね。担当を外れたら特にそうなんでしょうね。「勝手にエバンジェリスト」を自負していただけに淋しいです。
  21. 忙しいんだろうなと思っていたらつぶやきまくってるとか、もう、ね。
  22. 自分では物凄く愛情を持って取り組んで居たと思ってる取引先から退職メールの返信が誰からも来ない。あぁ、そうですか。片思いですか。こう言う事が有ると、その後の付き合いも考えなきゃって気になる。何か切ないな。
  23. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/eNo8Nk
  24. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/hnfpOg

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content