2011-04-23 のつぶやき

  1. New blog post: なぜ感動するのか分からないけど、感動。 http://bit.ly/gz2Bzc
  2. I favorited a@YouTube video http://youtu.be/UNbJzCFgjnU?a 祝!九州 九州新幹線全
  3. @camcaming 改善しなきゃ検査も意味ないと言われるオチ
  4. iPhoneの曲の並びが乱れまくるのは早く何とかしてくれないか。Appleよ。
  5. iTunesのチャリティアルバム。1曲目がイマジンって所でもう買う気が無くなる。もう良いんじゃないのかね…。
  6. 雨がドザーっと降って、ピタっと止んで、明るくなって、暗くなって、また雨がドザーッと降る。そんな変な天気の中眼科から帰還。
  7. @3peta 本当に何故かw
  8. @OKAMURA 誰がうまいこと言えとwww
  9. 行ったい何を頑張るのかと小一時間…(笑)
  10. KHOOバイパス沿いのラブホテル入り口に、がんばろう日本!ののぼりが何十本も力強くはためいている。経営者の日本を想う心意気は理解できるが、これは入りづらいと思う
  11. @kamba それが吉ですな。
  12. と、見ている前提でつぶやく性の悪さよ。
  13. 「ブロックしててもツイート見れるんですよ〜」と、ブロックしている相手に言われた。うん、良いけどね。ブロックしていると言う意味分かってますか?
  14. @camcaming お疲れでした。オレは先日の人間ドックの結果を会社に出したら、産業医の面談が何より早くスケジュールされました(笑)いや、笑えない。
  15. 岡村ちゃんっ!
  16. 岡村〜!!
  17. TakkyuIshino岡村と卓球2011(前科2犯)
  18. @kamba ですねぇ。激しく無い時に移動する様に努めています。
  19. #echofon は、もう少しハッシュタグを楽に付けられれば良いのに。後発クライアントの機能追加を見習って欲しいと思う事あり。ハッシュタグに限らず。
  20. 何か凄い雨…。
  21. 眠いけど眼科に向かう。 (@ つつじヶ丘駅 w/ 3 others) http://4sq.com/e6MRGC
  22. 起床&シャワー完了。眠いw
  23. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  24. 寝る。
  25. @bono6070 へい(笑)自分の送別会をして貰ったので、行くと言う人間がいれば行かない訳にはいかない(笑)
  26. 完徹。素面なのに一睡もしないで大丈夫だった(笑)まだまだいけるな。うん。(何が?) (@ 京王 新宿駅 1番線ホーム w/ 3 others) http://4sq.com/f3egk6
  27. @puddingx2 疲れた(笑)終わって帰る所〜。
  28. 二次会カラオケ真っ最中。眠い(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content