2011-04-24 のつぶやき

  1. @tkoike1701@bono6070 あれー??嘘ついちゃったか…。
  2. @bono6070 えー。俺だけか…。
  3. 最初から見ていたので本当に他人事と思えない。復興して欲しいわ。Link:DASH村も原発避難区域 TOKIO「元に戻したい」 http://t.asahi.com/28ng
  4. iOS4.3.2のバグ。フォルダ名が日本語入力できない。(オレだけ?)
  5. ダッシュ村。絶対に再建して欲しいと思うけど…。もう本当に今回の地震はダメージデカすぎる。泣ける。#dashmura
  6. @HIYO ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  7. @conque いや、そんな引き抜かれるほどのアレじゃないですw
  8. 中古マンションのオープンルームに行ったら、不動産屋の営業から電話が掛かって来たでござる。もし、本当に実現可能な金額になるんだったら考えます。半分冷やかしでゴメンナサイと言ってみたりw
  9. @conque あ、うん。
  10. iMacだったらC2Dでもガマンできる。ような気がしているw
  11. 会社を辞めるにあたり、今のMacを返却しなきゃならん。家のMacどないしよ。iMacの新品は予算オーバーだ…。だってどうせ27インチが欲しいし。MacminiはC2Dだしなぁ。うーんうーん。誰かiMacアルミの24インチ以上を安く譲って!(爆)
  12. @minty_61 もう沖縄に住めばいいんじゃないの?w
  13. 風強い。花粉一杯吸った。鼻痒い。
  14. @kodaruma いやいやいやいやw 
  15. 近所の中古マンションを見に行ったりしてみた。現実的な金額だが…。
  16. @dandori 娘を回しました(笑)
  17. 投票done。
  18. emoyan区議会議員に日本を変えることは期待してないし。
  19. @dandori いま、最中です(笑)
  20. @ewa4618 間違いない(笑)
  21. あぁ、変換もっさり。ストレス。#tweetbot
  22. SweetCron試したけど、マイナー過ぎてテーマとかプラグインとか全然見つからないんだよなぁ。
  23. Myname is Eが、Card Croudって名前になったんだっけ?アレにTwitterやtumblrやFlickrやLastFMとかのフィードが流せて、個人ページとかが一目瞭然だと面白いんじゃないかな。あ、俺が欲しいだけか。
  24. しかし、#tweetbot と、#boxcar を併用すると物凄く電池の減りが早い気がするぞ。プッシュ通知をオンにしてるからだけじゃ無い気がする。
  25. #tweetbot 、アプリ全体のもっさり感はあまり気にならないんだけど、変換時の変換遅れが気になる。
  26. あ、こっちか。 (@ ガスト 調布店) http://4sq.com/er0wQ6
  27. 選挙前にランチ。 (@ ガスト 調布店) http://4sq.com/hvKJ7u
  28. @alfabeat ですw
  29. @alfabeat static(Google日本語入力賢い!(爆))
  30. @alfabeat ダイナミックパブリッシングだ!あぁ、すっきりした!(笑)
  31. @conque マジでそうしなければならないのか?(笑)
  32. @alfabeat 動的って英語でなんか有りましたよね…。なんだっけなんだっけ…。
  33. ゆれてーた。
  34. @alfabeat 僕は元来の新し物好き心が動いて乗り換えたようなw しかし元々は再構築が重いのが嫌で乗り換えた気が…。
  35. @alfabeat オレもオレも。しかし途中からだいぶ様変わりしましたよねぇ>MT
  36. 稲垣潤一の歌を聞くと、歌唱力もさることながらリズム感の良さが素晴らしい。ドラマーだしね。って事を思い出させられる動画を見つけた。
  37. I favorited a@YouTube video http://youtu.be/_ylzy2vvfbI?a 稲垣潤一 & 小柳ゆき / 悲
  38. Ping でPretendersのDon’t Get Me Wrongに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/N3EZKAG#iTunes
  39. shuku9wave さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/shuku9wave?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  40. コレは褒めるべきw RT@hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 「日本の選挙はうるさい!」 立候補者のマイクを奪い怒鳴った英国人を逮捕 – ライブドアブログ (74 users) http://bit.ly/ffWh9n
  41. そういえば、昨日は激しく寝不足だったんだな。
  42. ラーメン二郎うまいけどなw
  43. false800内緒で彼氏のTwitterを見ているのですが、二郎という男友達の名前が頻繁に出てきて、しかも『やっぱ二郎サイコー』『二郎なしではいられない体になってしまった』など体の関係をにおわせることまで書いてあります。もう彼氏が気持ち悪くてたまりません。別れたほうがいいんでしょうか?
  44. あ、公式チャンネル有った。 http://bit.ly/eY1mZa どれ見ても泣ける。
  45. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@emoyan
  46. Video: 九州新幹線全線開業 祝!九州縦断ウェーブ CM「特別編」180秒ver. (by potonaful) http://tumblr.com/xss28qwvb0
  47. @river24 Google日本語入力だと両方一発変換されてしまいますwww困ったもんだw
  48. @river24 「てんがぢゃや」かと思ってました。後ろは濁らないのですね。
  49. 昨日の夜子供を寝かしつけてからの記憶が全くありません…。おはようございますw

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content