2011-04-22 のつぶやき

  1. 新橋から錦糸町に移動。総武快速止まってるもんで、秋葉原迄移動。そして、総武線各駅に。
  2. @bellx2 そんな耐久大食い出来ない(笑)
  3. ぴあ休刊かぁ。ネットで事足りるもんなぁ。バンドやってた時に、ぴあにバンド名が載るのが嬉しかったなあ。
  4. #4sq 久し振りにガッチリ落ちてるね。
  5. @Kawa0310 まぁ、数日で思い出すでしょ。猫なんて気まぐれだし(笑)
  6. ふくらはぎをメインに筋肉痛…。
  7. @Kawa0310 そなんだ〜。大変だ。猫に忘れられちゃうよ?(笑)
  8. @Kawa0310@eishii おお?受け入れる方向なの??
  9. @Kawa0310 わははは。快諾?(する訳ないか(笑))
  10. @nansei お揃い〜(笑)
  11. 揚げ物控えろや!はい。 @ つきじ市場 東陽役所市場前店 http://instagr.am/p/DZepP/
  12. @killedbanbi@yts 本当は落ち着いてないけど、逃げ出した所で生活が…とか不安になってます。子供の事とか考えると、一目散に逃亡したいのが本音。精神的にやられるわ〜って感じッス…。その辺の端境の攻防が自分内で激しい。
  13. 三日休んだ割には落ち着いて居る。良かった。午後からは行脚。
  14. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@retweeterjp@rurimamo@emoyan
  15. お、#echofon 、アップデートで未読の先頭へスクロール復活。嬉しい。
  16. @noriyna BOØWYは流行ってたから知ってるけど、ハマりはしなかったなぁ。REBECCAは今でもたまに聞く(笑)
  17. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/gYBjBR
  18. 地蔵の人、メイヤーじゃなくなったんだ。 (@ 笹塚駅 w/ 3 others) http://4sq.com/fETn63
  19. @ewa4618 ですね。例に洩れずオレもなってます。
  20. @kodaruma その通り。アマチュア時代かな?
  21. 今日はやたらと揺れるなぁ。
  22. また揺れたなぁ。
  23. グラグラ…。
  24. さて、寝ないと。娘を寝かしつかながら少し一緒に寝てしまったので、眠気が少し飛んで若干元気になってしまったのですが…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content