2011-04-21 のつぶやき

  1. 緑豊かな所を訪れたお陰で鼻水が尋常でない。
  2. 同意。想定外に対しての学習能力が無い。これで万が一死人が出たら、東電、安全委員会は殺人罪に問われるべき。RT@masason: 「幹細胞問題」、安全委員会と東電の言いぶりに怒り爆発‼ 本当に何の為の「安全」委員会だろう⁉ 東電は、責任当事者認識無さ過ぎだ‼
  3. また揺れたね…。
  4. 狭くても我が家の風呂が1番落ち着くなぁ。広めの風呂はレクリエーション。あくまでも。
  5. 風呂done。
  6. @3peta 諦める方が賢明なのでは?と元も子もない事を言ってみたりするw
  7. @3peta 治んきゃ困るでしょ!w
  8. @3peta 行ったのにそんなって…(笑)
  9. @3peta だね。IBMSPSSとか言う名前になっていたと。
  10. @Kawa0310 酔うねw
  11. @3peta よろしいw ていうか、洒落にならんよ、あんたw
  12. @Kawa0310 あはは。そうそう。あんときはMedal of Honarだったね。確か。
  13. @3peta うひー。高い。ライセンス形態とか、商流とかがやたらと面倒なのは覚えている。型番一緒でも中身別とか言う悪魔のソフト。
  14. そうか。MacAppStoreが出来て、簡単に海外ゲームが手に入れられるのか。危険だ。買っちゃいそうだ(笑)CoDとか禁断だ。
  15. 何かモニタか傾いているような気がするのです。
  16. @3peta 何となく高かったのだけは記憶しているw
  17. @3peta うーん、無理(笑)安くすることは出来るかも。しかし、残された時間はとても少ない(笑)
  18. @mojo_working@kamba@anna_rouge@tk_izm ですよね。毎日会社で思っているアテクシです。
  19. @3peta しばらく控えなさい。
  20. きたーく。やっぱり家が落ち着くなりよ。
  21. さて、帰るよ。 (@ 富士急行線 河口湖駅) http://4sq.com/hVgGcg
  22. I’m at 富士山北口勝山 富士御室浅間神社 (日本) http://4sq.com/eh3IuG
  23. @3peta 売ってるけど何に使うのか知らない(笑)
  24. 会社を休んでいるが、ある種会社に居るよりハードに働いた。そんな午前中(笑)
  25. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  26. 今日も休みなんだわ。
  27. 昨日早く寝ちゃったので、もう起きてみた。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content