2011-04-20 のつぶやき

  1. @killedbanbi 泣いちゃいな…。
  2. @735 そう言う事か(笑)
  3. @735 一体何が!?(笑)
  4. 忙しい。頭痛い。鼻詰まり。むぅ。
  5. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@nipeke@hdknr@tk_izm@biz_sakuma
  6. @Lanan@micotohime そうそう。「入れなきゃマズイのでとりあえず入れました」みたいな。でも、それを会社が言うならまだしも、
    普通の社員がそれを悪気も無く言って来るのがよく分からない。
  7. @micotohime@Lanan って言うかルールは有っても運用の仕方がよく分かってない。更にこう言う輩がそれを逆流させる。って感じかな。
  8. @bun_0729 だよねぇ。
  9. @Lanan んだんだ。
  10. @Kawa0310 お互い様って側面を理解しろって感じだよね。、
  11. @HIYO よかった、反応してくれて(笑)
  12. 恒例の富士山。 @ ビジネスホテル登り坂 http://instagr.am/p/DU_mv/
  13. 花粉の洗礼を受けている…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content