2011-04-19 のつぶやき

  1. @HIYO でしょ?メールでのやりとりだったんだけど、段々腹立って来た(笑)俺に何を期待してんだって。そんな美徳に付き合うと思ってんだったらとんだ勘違い。あぁ、腹立つ。原辰徳。
  2. 現実問題休めるか否かは別として、有給休暇はキチッとした「権利」であって、それを取れない様な雰囲気なのが問題。転職にかこつけて消化するのもまぁアレな気はするが、それも権利。それをわざわざメールして来て念押しするって何?頭悪い。バカさアピールは良いよ、しないで。気分悪い。
  3. 会社の同僚から、今回の連休について「まさか有給消化じゃ無いでしょうね?」とメール。何故消化しちゃいかんのか?と聞き返した所、「そんなことする人じゃないと思っていて、権利を放棄するのが美徳」みたいな答え。意味分からん。やっぱ、奴とは同僚止まりで、友達にはなれん。
  4. 河口湖 @ Shikkogo シッコゴ公園 http://instagr.am/p/DTsep/
  5. aja_liebe駅で落し物を拾って貰った女の子が、くるっとまわってスカートをぴっと広げて「ありがとウサギ!」と言った。拾ったお姉さんは「さよなライオン!」と言った。周り大爆笑。そして女の子は「あ、友達できた!」と笑った。驚くことに実話。みんな魔法にかかってやがる。
  6. @ewa4618 Boxcarが割と電池食いなのが微妙なんですよね…。何気に。でもまぁコスト面考えたら確かに直ぐは難しそうですね。将来に期待。
  7. 新しい会社からメール。「入社後に医者と面談せよ」との事。むぅ。
  8. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@yts
  9. @Kawa0310@nomacnolife グリドルだったら1日おきでも良いな(笑)かなり好き。
  10. @Biz_Sakuma ありがとうございまーす。
  11. @Lanan 押さえて止まるものならっ!(笑)
  12. 高速バスのバス停。 @ 中央道深大寺バスストップ http://instagr.am/p/DTNpd/
  13. そんな訳で、今日から3日間富士山の麓です。決して有休消化に非ず。有休消化したいわ。
  14. @Kawa0310 もうそろそろ帰るのにね(笑)
  15. 始めてことちゃんじゃないおかあさんといっしょを見たよ。違和感有るけど、ことちゃん登場時を思い出したよ。
  16. @Kawa0310 あら?今は五反田勤務なんだ?って今更(笑)
  17. My Top 3#lastfm Artists: The Pillows (205), Clingon (7) & aiko (1)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  18. @mojo_working あはは。そうとも言えるw
  19. @mojo_working 3時ころ揺れますたな。
  20. @yoconyan うん。揺れた。
  21. 揺れたー。
  22. 初台→大崎組の人をもう一人見つけた…。
  23. 結構雨強いなぁ。朝、バス停まで10分くらい歩くのが怠い…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content