2011-04-18 のつぶやき

  1. 明日の移動の準備。めんどくさい。
  2. 雨が降ってきたけど酷く濡れる前に帰宅。ふぅ。
  3. NowPlaying…
    サヨナラ梅雨の午後 by Clingon from cliff and wagon#TwitMusic
    この曲はほんと名曲。
  4. @killedbanbi ほんと、そんな感じ。何であんなカクカクしつつ、時々なめらかなのか。うーん、キモい(笑)
  5. 大恐竜展からからくり人形に飛躍。そんなロボットに別れを告げ各駅停車に乗り換え。カタカタカタカタ…。
  6. 多分この人お盆にお茶乗っけたら運んで行くだろうな(脱線気味)
  7. いゃ、マジで怖い(笑)この人多分ロボットだ(爆)
  8. 隣の席に座っている人がよく寝てらっしゃるのだが、そのこっくりこっくり加減が、よく出来た恐竜ロボットのそれみたいなユックリした動きで何か気持ち悪い(笑)
  9. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/dIBydR
  10. なんとなく新宿で降りた。
  11. @Biz_Sakuma どの辺の層がこのサービスに満足していて、顧客満足度が高いのかとても謎ですよね。アップルサポート。
  12. ディスカッション中にある「ストアは把握していない」ってのがどうにもアップルっぽい…。https://discussionsjapan.apple.com/message/100588450#100588450
  13. @yts と言う事は、これから元気になるんですね?
  14. 来週は毎日何かイベントが入ってる…。
  15. @Kawa0310 ごちそうさまは言うし、タクシーでは「お世話様でした」とか言っちゃう(笑)人によりけりよ。うん。
  16. @yts 許可!お疲れ様!w
  17. @yohsukei また微妙なとこを(笑)
  18. @yohsukei へー。って言うかタコウさんの顔の広さに驚くわ(笑)
  19. @yohsukei いつ時代?知らんかった。
  20. ドリャーっ! @ ステーキハウス フォルクス イースト21店 http://instagr.am/p/DRn3P/
  21. @kodaruma あ、俺の誕生日じゃ無いよん(笑)ややこしいね(笑)すまん!
  22. @kodaruma あ、それは昨日ね(笑)僕じゃ無いです。今日もご飯食べたらアップするよ!って意味ッス。
  23. @ewa4618 ナツカシス。
  24. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  25. @kodaruma 結果はInstagram見てくださいw
  26. @3peta 昨日のゼコゼコは良くなったかい?
  27. あ、また途中で送った…(汗) そんな訳で、今日社内通達が出るよ。
  28. そんなわけで、
  29. @kodaruma オレもオレもw
  30. @kamba うん、嫌ですね。ファイルがぶっ飛ぶとかそういう感じじゃないのが救いと言うか、嫌度をアップさせていると言うか…w
  31. @Biz_Sakuma 途中で送っちゃいました(汗) 原因は不明なのかすらまだ調べていないけど、そんな感じですね…。久々に変なトラブルですね。困ったモンです。
  32. iOSアップデートしたら、iPhone内の曲順がグチャグチャ。TLに時々流れて来ていたのはこれか…。曲を聞く分には支障は無いけど、気分的にかなりイヤだな。
  33. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 6 others http://4sq.com/gE00IC
  34. yukilogue私も概ね「拡散希望」には加担しません。「このツイートに賛同したらRT」も「100回RTされたら◯◯する」も。チェーンメールも不幸の手紙も無視する方なもんで。協調性がなくて恐縮です。
  35. nobi個々のユーザーの判断を尊重して、これは大事と思う発言が自然にRTされる。RTされなかった重要発言は、発信者がもっとRTされやすいように工夫してつぶやき直した方が本質的に強いメッセージ発信になると信じています。
  36. nobi「拡散希望」と書かれたツイートは、名前連呼だけの選挙活動と同じで、
    人から判断する猶予を奪って思考停止でのRTを促す行為。迷惑メールが電子メールを使えない連絡手段に陥れたようにTwitterの価値を損ねる行為と私は思っていてRTしないようにしてます(非常時は特別でしたが)。
  37. @echofon new version not work “auto scroll”, i think its bug. plz bug fix next version. thx.
  38. しかしながら、あの操作感は大好きなので、出来ればEchofon同様に未読同期及びプッシュを実装して欲しい。前者は贅沢かも?#tweetbot
  39. 結局のところ、現時点ではiPhone、Mac共にEchofonが一番イイという結果になった。自分的にはね。乗り換え最右翼は「TweetBot」。若干のモッサリ感と、プッシュが無いのが今の欠点。しかし、この辺はアップデートで何とかなりそうだから、現時点では次点。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content