2011-04-14 のつぶやき

  1. 久々のバッテリー残量20%。充電しつつ風呂にGO。
  2. @camcaming えー、かむさんがヤバかったら、オレすでに死亡。脂肪だけに…なんでも無い。
  3. @camcaming おれですね。゚(゚´Д`゚)゚。
  4. iPhoneのゲームにはまって居るのだが、ゲームの名前が分からない(笑)後で調べよう。尋常では無いハマり方。
  5. @Lanan おー、おちかれー。娘ミッションご苦労でした(笑)
  6. 震災直後に、そのアホさ満点のtweetが元で大炎上したTSUTAYAからメールマガジン着弾。「被災者の皆様には心からお見舞いを申し上げます」って、どの口が言ってる?
  7. @camcaming うっ…(笑)
  8. @camcaming ですなぁ。いいなぁ。お使い宜しくお願いします(笑)
  9. 突然Boxcarが通知を始めてくれた。(∩´∀`)∩ワーイ
  10. @camcaming あ、それはイイねぇ。自転車で行けば下車駅はサニーベイルで良いね。懐かしや…。
  11. @camcaming あら(笑)まぁ、Caltrainに乗るのもまた一興ですな。あ?乗らない?(笑)
  12. @Biz_Sakuma ですねぇ。情けない。って言うかこのタイミングでそんな事言ったらモロバレなのに、金に目が眩むと脳みそのシワも減るんですねぇ。
  13. 今日一日で#tweetbotの使い心地に慣れてしまった。道具としてこのフィーリングは大事。それだけにプッシュが…(しつこい(笑))
  14. そこにどんな利権が絡んでんだよ、ジジイ共。
  15. fladdict自分の家が燃えてる時に、人の家の火を消しにいくのは、いい人じゃなくてバカだと思う。 「ODA、一銭たりとも削減できない」 超党派議員がODA削減反対で申し入れへ http://bit.ly/eMYLlX
  16. さもありなん。
  17. dandori電車でおばちゃん2人が、孫社長が100億円寄付したことについて、偉い、素晴らしい、感動した、と大絶賛したいるのだが、残念ながら2人とも「ドコモの孫さん」と言っている。
  18. @camcaming 結局ホテルはクパチーノ?
  19. あれ?いつの間にかスルーしてた。次で降りる。 (@ 相模原駅) http://4sq.com/iaS5HY
  20. @tk_izm なんかうまく来ないっす…。協力有難うです。ちょっと様子見しますわ〜。
  21. うーん、プッシュがうまく来ないのは#tweetbot のせいじゃないけど、不便だから一軍昇格は暫く後かな。要望で多いのは主に見た目関連の事らしいけど、出来ればプッシュも自前で実装してくれないかな〜。
  22. @tk_izm そんな手が!やってないっす(汗)
  23. 横浜線の旅、道半ば。 (@ JR 横浜線 町田駅) http://4sq.com/ejCmZ7
  24. @tk_izm 僕には来ません(爆)
  25. 全然Boxcarがプッシュ通知をして来ない…。プッシュが無いのはちと、辛い。
  26. @tk_izm ソースが怪しいので一回削除しました。ネタである事を望みます。こんなん酷すぎる。
  27. @tk_izm 手動でもロードしてこない悲しさ…(笑)
  28. @rose_m 了解です。削除しました。非公式RT失礼しました。事実なのだとしたら一言足さなきゃ気が済まない感じになってしまいました…。
  29. @alfabeat 参勤交代に空目。「大名だったんだ…」とか。
  30. @tk_izm あ、やっぱそうなんだ?むぅ。(勿論このメンションも未プッシュ(笑))
  31. boxcarがプッシュして来ないなど。
  32. @Kawa0310@HIYO (・∀・)ニヤニヤ
  33. 使いやすいです。是非。と、リコメンドゥ。“@ewa4618: Tweetbot for iPhoneリリースされました。期間限定で230円。ご意見ご要望などありましたらお気軽にどうぞ(日本語版訳者です)。http://bit.ly/gRHp4m#tweetbot
  34. あら、これ、ずいぶん電池食うな…。
  35. 移動が面倒だったので新幹線移動にしちゃった。何か無線LAN生きてる。 (@ JR 東京駅 八重洲南口) http://4sq.com/glfM7D
  36. あくまで個人の感想です。だってさ、ロックなんだよ?
  37. 斉藤和義の例の歌をdisるtweetが散見されるけど、あれは歌詞の内容じゃなくて、アクションを起こした方が重いんだよ。と、オレ個人的には思う。だから、歌詞が陳腐とか、騙されたとか言ってんじゃねぇとか言うのはちょっとアレ。
  38. そんな訳で、無事boxcarもダウンロード出来たので、暫く#tweetbot+boxcarで運用してみる。しかし、早速のメンションに無反応なboxcarに加え、何となく日本語変換がワンテンポ遅れる感が有る#tweetbot(笑) 何となく心許ないが、まぁイイか。
  39. @nagasawa144 あ、さっき試したら無事出来ました。有難うございます。
  40. 昼飯のパターンが3つ位しか無い。だから、フィルタを変えてみた(笑) @ Kitchen おおつ家 http://instagr.am/p/DIZpT/
  41. そういえば急遽新横浜に向かうことに。遠いな…。
  42. catkickこういう子、好きw “@totsu_rr: そういえば女の子にアドレス教えてって聞いたら「192.168.0.1」って言われたんだけどなにこれ”
  43. @killedbanbi http://bit.ly/g1F8ac
  44. あれ?BOXCARダウンロード出来ない。「現在取り扱っていません」って出る。
  45. @killedbanbi よかった。ハチマキしてるバージョンで思い出してね。
  46. 全く気付かず#jishin
  47. @tk_izm いらっさい〜。
  48. @nomacnolife 出来ました。ありがとう。
  49. @nomacnolife あ…(笑)失礼。
  50. @nomacnolife どうやったら見れました?
  51. @tk_izm かなり良いっす。乗り換え最右翼。
  52. @killedbanbi 断片化しまくり「香田晋」と言う事ですね。
  53. @nomacnolife おしえてーん。
  54. boxcarで通知してくれればイイなぁ。#tweetbot
  55. って言うか、#echofon はもう、プッシュ専用と割り切るのが良いのかも?と思える位、かなり良いよ、#tweetbot
  56. @Biz_Sakuma ですよね。由々しき問題だからこそ深堀しないと、タブロイド紙のそれと大差無くなる。
  57. 確かに。“@nomacnolife: あと、ツイートの中の URL をクリップボードにコピーしたいときもあるんだけど。#tweetbot
  58. あ、Read it Latarに送れるのはtweet内のリンクだけで、tweet自体は送れないのか。うーん、tweet自体も送りたい時も(少しだけ)有るなぁ。#tweetbot
  59. @nomacnolife あ、被った(笑)やっぱ無いですよね?ちょっとだけ不便。#tweetbot
  60. @nomacnolife 個人のタイムラインだけを見たい時って、どうするか分かりました?#tweetbot
  61. @Biz_Sakuma センセーショナルな部分だけクローズアップされるのはちょっとアレですよね。下手すれば助長しかねないと個人的には思う。
  62. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@hdknr
  63. @Lanan 育児放棄大事!(笑)たまにはね、そう言う事がないとお母さん潰れちゃう〜。
  64. @Kawa0310 疲れてんじゃ無いの?オレも最近してる。
  65. デスクトップ他との未読同期に拘って、今迄ずっと#echofon だったけど、もうTLは一期一会と割切って挑むのが吉なんじゃないかと思い始めるなど。あ、でも、プッシュだけは欲しいな…。#tweetbot
  66. @OKAMURA え?え?続きは〜(笑)
  67. #tweetbot 、だいぶ良いです。オレは好き。数点疑問が有る。・Read it latarへ送れるtweetと、そうで無いのがあるんだけど、法則が分からない。 ・特定の人のTLを見たい時の方法が分からない。 後は満足。
  68. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/fyGJvR
  69. @ewa4618 ローカライズお疲れでした。まだ、使い心地が若干慣れないですがとても良いですね〜。
  70. 寝よ。
  71. @tobu1 僕はEchofonラブなんですが、これはこれでなかなか良いですねぇ。
  72. @tobu1 ええ!?(笑)早い(笑)
  73. #tweetbot ダウンロードしてみた。良い感じ。ちょっと使ってみよう。
  74. 見たくない人のツイートがRTされてくる。嫌なので、その人をミュート。便利な機能だなぁ。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content