2011-04-15 のつぶやき

  1. って言うか、暇すぎる…。
  2. でも#tweetbot 電池喰らい?濡れ衣?ちなみに今はBoxcar使ってないけど、微妙に電池の減りが早くなる気が?(完全に根拠なしの感想レベル)
  3. やっぱ、#tweetbot 良いわ…。
  4. で、この強風はなんですか?
  5. @Kawa0310 大袈裟www
  6. @Kawa0310 焦がしビーフカレー、ワロタw
  7. ハラヘッタ @ 日本料理 福わ家 http://instagr.am/p/DKU0X/
  8. @bolacha ありがとうございます。
  9. IPV4枯渇ですか…。
  10. @Kawa0310@cyoiami カレーってどうやったら外せるのか分からないよねw
  11. 風邪か?若干鼻の奥に違和感…。
  12. @bolacha 今の会社は今月いっぱいなのです。
  13. @148cm 東京も都会な部分と、そうじゃない部分があるのよw
  14. @kodaruma だめだめw
  15. 会社窓機環境設定リトライ中。Chromeでも良いのだけど、Echofonのエクステンションが無いので、再度FireFoxにて。
  16. @kodaruma おめ!ってか、コーラは我慢なさい!w
  17. @Lanan オレも今晩オレの送別会w
  18. 暫くはEchofonで様子見。
  19. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/ijY1Gg
  20. @148cm ウチの前の国道にもしばしば登場します(笑)
  21. @bellx2 だよねぇ。バスが酷かった…。
  22. @Kawa0310 死屍累々(太川陽介)
  23. @Kawa0310 おとなしくねぇ〜(笑)あとは概ね…(笑)
  24. @Kawa0310 死ねる(笑)
  25. バス車内の暑さに耐えかねて、一個手前のバス停で降りるなど。 (@ 豊住橋) http://4sq.com/fvVBhf
  26. 何を今更と言う感も有るが、ここ最近iPhoneの電池の減りがハンパなく早い。プッシュ通知するアプリが大杉?
  27. @shungo_ito 以外って何(笑)じゃあ近々調布に集合。@ryo_sasakiも一緒に(笑)
  28. @ewa4618 ヨロシクです〜。
  29. EnsekiTT放射能がうつるっていってる人にはバカがうつるので近づかないほうがいいと思う。
  30. @ewa4618 いや、#tweetbotで言うと、「(数字)新規ツイート」となっているところです。TL読みきんないけど、最新のリロードした時の最新ツイートを読みたいなって時に使うイメージ。#echofonだと、ホームボタンをタップするとそうなります。現バージョンは出来ないけどw
  31. あぁ、久々にTwitterクライアント選びに悩んでる。その位良いよ、#tweetbot
  32. @ewa4618 あ、あと、未読の先頭にジャンプ出来る機能(?)欲しいです。気付いてないだけかな?#tweetbot
  33. @148cm あ、そうなんだ(笑)
  34. @148cm 取り敢えず今、頑張るってことで(笑)
  35. @ewa4618 あと、所謂「あとで読む」系のサービス連携。tweet自体も送れるようにして欲しいです。ついでの時にリクエストして頂けると嬉しいです。#tweetbot
  36. @shungo_ito 必要とあらばお声がけください(笑)
  37. さくらのVPS申し込んでみた。ちょっといじってダメだと思いキャンセル(笑)お試し期間30分位。まあ、チャレンジは必要(嘘。いや、本当。)
  38. @148cm 久々〜。元気?ではなさそうね…(汗) 頑張れー。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content