2011-04-13 のつぶやき

  1. @735 わはは。
  2. @735 やっと有益な使い道が!(笑)
  3. @mashori って言うか、「コレが川越?!」と驚く元坂戸市民(笑)
  4. 帰宅。
  5. おなかすいた。 (@ 笹塚駅) http://4sq.com/hGmcYj
  6. とんかつ。 @ とんかつ いなば和幸 EAST21店 http://instagr.am/p/DGmhE/
  7. @yoconyan パワー要るよね、その手の作業…。
  8. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@tmiz
  9. ゆれくる。ゆれとる。
  10. 【教えて】#echofon for iPhoneで、この間のアップデート前迄は、オートスクロールをonにして、「未読の先頭」にしておくと、メイン画面のホームアイコンをタップで未読の先頭に飛んでいたんだけど、現在その挙動をしません。皆さんのところはどうですか?バグ?オレだけ?(笑)
  11. @Kawa0310 だよね。危険だわ。
  12. I’m at 豊住橋 (江東区東陽6, tokyo) http://4sq.com/edF6QM
  13. @Kawa0310 そっか。もう、何か色々地震に関しては麻痺気味(笑)
  14. @Kawa0310 あ、震度2だったの?電車の中では全く気付かず&他の乗客の誰も地震速報鳴ってなかった(笑)ゆれくる、震度3以上で鳴る設定にしてるんだけどな。
  15. ゆれくる来たけど、来たのかな?会社携帯(au)は無反応。
  16. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/e5Y01N
  17. フォローした覚えの無い外人さんをフォローしていた。恐怖。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content