2011-04-12 のつぶやき

  1. いつもと違うルートで帰ってる。 (@ 九段下駅 (Kudan-shita Sta.)) http://4sq.com/g0iIqY
  2. @Lanan なんかちょっと癪に障る(笑)
  3. @ikumit19 確かに。でも、原発について先行きは暗いよねぇ。支援出来る事が有れば何でもしたいと思うけど、限界が…って言うジレンマが…。とりあえず貴方は無事でよかった。
  4. @ikumit19 いわきが本当に心配なんだな…。
  5. @drikin@nagasawa144 バグ版をインストールする間もない素早い対応。有り難や。
  6. 揺れとるランチ。 @ 大戸屋 東陽町イースト21店 http://instagr.am/p/DEvz2/
  7. @nobi おおー!美しい!
  8. @Lanan 大丈夫。俺と@itoolsjp が居ても揺れてるから、君のせいではない。うむ。
  9. 風強くて寒いよ@屋外喫煙所
  10. ゆれくるったら敏感なんだから(違)
  11. ゆれこないコール。
  12. ゆれくるきたけど、こない。
  13. @ikumit19 余震多いけど大丈夫?どうしようも無いけど、くれぐれも気をつけて。福島に知り合いが多すぎて心配。
  14. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@kamba@misosuzuki
  15. #echofon 、この間バージョンアップしてから、オートスクロール効かなくなってない?「最初の未読」にしてあるんだけど、飛ばない。
  16. ま、何もなくても胸張って遅刻したり休んだりするけどさ。
  17. 京王線の災害耐久度には目を見張るものが有るが、他社線の人々が軒並み遅刻したりしてるのを見ると、若干恨めしく思えたりしない事もない。胸張って遅刻したり休んじゃったりもたまにはしたい(笑)
  18. @humpbacktail 動きましたな(笑)時間は遅くなったけど、同じ通勤経路で帰って来れた(笑)
  19. 漸く会社に向かう(笑) ♫ http://sdtk.fm/gBR89m (@ 都営バス 住吉駅前 1番のりば(錦11・錦13・東20/西行))#soundtracking
  20. @Kawa0310 Σ(´∀`||;)ドキッ!!(まだコーヒー飲んでる(笑))
  21. たまには遅れても良いんだよと言ってあげたい位同意(笑)RT@humpbacktail: beenbeat 大雪とか災害時に頑張りすぎる京王線。
  22. 地震で遅れたついでに朝ごはん食べちゃう不良リーマン。は、オレです。
  23. 長野で余震が連発?
  24. @humpbacktail 確かに(笑)最近は時間にちゃんと来すぎて乗り遅れる(笑)
  25. 銀座線車掌のアナウンスが各方面からRTされてくる(笑)ヒーローっぷりがハンパない(笑)
  26. 我が社は四階建ての低層建築なので増幅された揺れは少なめ。
  27. @killedbanbi 高い建物は怖そうですねぇ。某初台は物凄いそうです。お気を付けて。
  28. 何で原発建屋はこんなに火事が頻発すんの?電気のショートとかなの?火の気なんて無いはずだし…。謎だ。
  29. @humpbacktail 言える!(笑)
  30. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/fERouq
  31. My Top 3#lastfm Artists: 斉藤和義 (30), The Band Apart (29) & Special Others (20)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  32. もう、何かおれアホみたいだな。寝よ。
  33. @yohsukei そか。
  34. beenbeatさんは2007/04/17に、世界で4,892,121人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1456日目。合計17351ツイート、平均12ツイート/日です。http://t.co/fWEtPNU#itsukara
  35. もう、臭いな…。臭すぎる…。しかし、しかしだ…。
  36. Listening to “人にやさしく” by THE BLUE HEARTS ♫
  37. 頑張ろうとか言われても、頑張ってるよと言われればそれまでだが、本当にどうしていいか分からないけど、兎に角「がんばれーー!!」
  38. @killedbanbi きこえってほっしいあなたにも!
  39. @yohsukei どした?

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content