2011-04-11 のつぶやき

  1. もうかえろ。
  2. あれ?2分ほど前のは感じず…。
  3. もう、浜通り心配だよ。
  4. 福島大丈夫か!!!
  5. 奥さんと娘が外出先で雨に降られた模様。結構土砂降りだったみたい。@狛江
  6. @shungo_ito ワックスの利きを見る良いチャンスと言う事で。
  7. あらー、アメッシュ見たら降って来てるじゃん…。むぅ。
  8. 雨〜?東京は曇り予報だったから傘持って来て無いよ〜。
  9. 知らなかった。後で試す。 / iPhoneで最初から入っているアプリを消す方法 | nanapi [ナナピ] http://htn.to/6wx4W5
  10. I’m at カフェ・ベローチェ 東陽七丁目店 (東陽7-1-1, イーストネットビルディング1階, 江東区) http://4sq.com/hmAmMs
  11. 唐揚げ。 @ つきじ市場 東陽役所市場前店 http://instagr.am/p/DC29E/
  12. @naoK ねwウチの奥さんの実家では、石鹸かと思ってた頂き物が、実は羊羹だったと言う事がw数年経って見つかったw
  13. @naoK ウチの奥さんは俺が賞味期限切れにうるさいので、ちょっと位賞味期限が切れた奴は黙って出して来ますw まぁ、要は気の持ち様と言う事でw ちなみに明らかにダメな奴は出してこないよw
  14. @Kawa0310 確かに。困ったもんだ。
  15. 高円寺デモ。気になるのは「地元への根回しをしていなかった」と言う事。良い事言っても、行動しても、それじゃ威力も半減。
  16. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/ijY1Gg
  17. ゆれこなかった…。震度3以下だったかな。
  18. fladdict多分、「履歴書に過去の選挙にいったかどうかが明示される」とか「年金の支払い率に選挙への参加率が影響する」といったシステムになれば、一気に色々と解決すると思う。
  19. #soundtracking “雲ゆき” by クラムボン ♫ http://soundtracking.com/tracks/4da2436b4e934b1057001bfc
  20. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/fsXECa
  21. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/gswF5Q
  22. tetsuyatakatsuGW中の5月はじめに、福島市パセオ通りのライブスペース『AREA559』で、福島出身のミュージシャンたちでライブをします。ただいま日程など程調整中。こんなに地元福島で歌いたいと思ったことはない。詳細はお待ちを〜!

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content