2011-04-10 のつぶやき

  1. @Kawa0310 (・д・)チッ笑いながら否定された…(笑)
  2. @Kawa0310 呼んだ?w
  3. @Kawa0310 ん?
  4. @kodaruma 俺もそう言う感じですが、今回ばかりは…
  5. 選んでないけど、多数のアホが選んだんだよ。
  6. @735 うぉ!最近どこんちのチビーズも具合が悪くなってなかった(気がする)ので、ちょっとビックリ。お大事に。
  7. 取り乱しました…。
  8. やっぱりマイナス票は必要だと思う。「こいつは当選させたくない」って奴に入れるとマイナス一票。そうすれば石原の結果は違ってた筈。
  9. @conque ここまでアホが多い都市だとは思いませんでした。
  10. 確かに争点が不明瞭だったけど、
    石原再選させると言う選択をするアホがこんなに沢山居るとは思わなかったよ。
  11. あー、もう、マジで虚脱…。
  12. マジで慎太郎当選自粛しろよ。これ以上ガッカリさせんなよ。
  13. Ishikaries石 原 慎 太 郎 が 当 選 し て が っ か り し た 人 公 式 R T
  14. @Biz_Sakuma もう、「無知は罪」ですね…。
  15. yamamoto2000石原当確は天罰?
  16. バカ都民がどれだけ多いんだ…。アホ過ぎる。
  17. 全くだよ。今回は都知事選挙だけど、衆参両院、市議会、区議会でも同じだからな。
  18. katax今日投票に行かなかった都民は、最低4年間都政について文句言うの禁止だからな!!!
  19. 確かに書き心地イイ!ノート欲しい。A5サイズでお願いします(笑) http://togetter.com/li/122280
  20. New blog post: 選挙と桜。 http://bit.ly/i1k7ge
  21. このクライアント。botや4sqとか認識してそれっぽいイラストが出る。基本動作もきっちりしてる。侮れないな…。
  22. Echofon、Mac版もiPhone版もアップデートとな。
  23. 何か勢い余ってVPS契約しそうな俺がいる。無理か(笑)
  24. 公園と呼ぶのもおこがましい公園にて(笑) (@ 八雲台2丁目児童遊園) [pic]: http://4sq.com/ihDthv
  25. 投票done。そして川辺で花見しながらサンクスのおにぎりを喰ふ。
  26. 木漏れ日。#sakura http://instagr.am/p/DAXrw/
  27. 選挙に来たら桜が綺麗でした。 http://instagr.am/p/DAV7y/
  28. 都知事選挙投票→花見と言う流れ。
  29. このクライアント、結構飛び道具的なのかと思いきや、普通に使える(笑)
  30. @3peta ほほう。(感心する所違い。)
  31. 原発爆発と言うデマより数倍可愛げがあるデマだな。RT@ewa4618: 福島第一原発がまた爆発、というデマ流布に加担した奴が何言ってるの?#irucalcio RT@live_at_life_: まだ石原慎太郎氏優勢というデマを流し続ける既存メディア。
  32. あんだけ拡散して、「分かりません」って、どんだけ無責任なの?RT@ewa4618: わからないのに「爆発」と騒いでた責任はどう取るの?#irucalcio RT@live_at_life_: これが爆発したというデマの元ネタらしいんですが、真実は分かりません。
  33. @3peta それは家なき子の方がいらっしゃると言う理解でおけ?
  34. @3peta あー、なるほど。
  35. @Lanan 色々と洗うのねw
  36. さっき起きちゃった…。損した気分満載。投票後、近場の絶景花見スポットを冷やかしに行く。しかし、人手が凄そうだなぁ。
  37. @3peta おー、良いね。どの辺へ?
  38. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  39. @Lanan 素晴らしい事じゃないか。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content