2011-04-09 のつぶやき

  1. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — 斉藤和義 ベリーベリー http://youtu.be/aQidyeTHho0?a
  2. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — ずっとウソだった/斎藤 http://youtu.be/QCrducWV_p0?a
  3. ペットの名前だとしても「皇帝」(爆)普通言わないわなw
  4. うけたwF1の話題に「帰って来ないんですか?」ってw 身内に「皇帝」はいねぇだろ!(笑)http://bit.ly/fgJLtY
  5. ライブカメラの画像。これ、タダの水滴じゃねぇの?って言うかアホは消えろよ。
  6. I just became the mayor of 北浦児童遊園 on@foursquare! http://4sq.com/i38fgK
  7. 満開かな。#sakura @ 北浦児童遊園 http://instagr.am/p/C-F5S/
  8. @bun_0729 期日前投票?
  9. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — 斉藤和義「ずっと嘘だっ http://youtu.be/AylBxsiUSws?a
  10. @mojo_working 仰る通り。その大人たちは、「面白いね」とか「ダダ漏れ女子」とか囃したててちやほやして友達のような顔をしていたのに、いざとなったら知らんぷりってのが一番の違和感です。友達じゃないの?って。友達じゃないよって言われたらそれまでですが、軽蔑するな。と。
  11. @Biz_Sakuma なるほど。富士山に何か有るのだけは勘弁して欲しいところなんですよね。親類が富士山を囲む様に住んでいるもので…。
  12. @Biz_Sakuma なるほど。それは地震に関連するんでしたっけ?
  13. ドメインキングのIMAPメール不安定すぎ。エラーが出ない方が少ないよ。
  14. そんな訳で帰宅。若干天気良くなってきた?どこ行こうかな…。
  15. @Biz_Sakuma 大気イオンの話ですw
  16. @bellx2 だよねぇ…。自分で調べなさいって事ですな。
  17. 世田谷線。三軒茶屋行き。 @ 下高井戸駅 http://instagr.am/p/C9sPR/
  18. 雨模様でなければ遊びに行きたかったのに。
  19. 誰も候補者を見なかったし、目立った活動もなかった気がするけど、明日は選挙なんですな…。
  20. @Biz_Sakuma と言うと?
  21. I’m at 東急 世田谷線 下高井戸駅 (松原3-29-17, 世田谷区) http://4sq.com/f0i7sq
  22. そんな訳で眼科に向かってる。遅ればせながらおはよう皆さん。
  23. @yts ですよね。違和感が凄くて。だーーーーれも、なーーーーにも、かすりもしてないのって何?みたいな。結局面白くて、自分のとこに誘導するツールとしか思ってないんでしょうね。最低だ(笑)
  24. そらのの事を今迄仲良さげにしていたネットの有名人達が、庇いも非難もしない事がとても不思議で違和感を感じる今日この頃。あんたら仲良かったんじゃねぇの?庇ってあげないの?庇えないんだったらきっちりあなた達の出会ったネット上で指摘してあげるべきじゃねぇの?友達なんでしょ?
  25. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@hiroki71

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content