2011-04-04 のつぶやき

  1. @killedbanbi (実は年齢近いな…。)
  2. 風呂done。
  3. TOKIO城島リーダー同い歳 RT@ryo_sasaki: 中谷美紀同い歳。
  4. 帰宅。
  5. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/hRTnx2
  6. 赤ん坊に癒された。
  7. @tsuzakky 空振りだったようだね。まぁ、空振りに越した事なし。何も無い方がいいに決まってるしね。
  8. 千葉方面に向かってる。電車混んでる…。
  9. @bolacha ですね。
  10. @totoromasaki フリックした時の、あの丸い玉が出るのが慣れないのです。
  11. #TweetATOK アップデートと聞いて、早速確認したけど、アップデート無しとの表示。そう言えば昨日削除したんだった(笑) と言うわけで、再ダウンロードして試用。文字うちの違和感は相変わらず。iOS標準も選べるようにしてくれないかな…。
  12. @bolacha ですよね
  13. @bolacha ですか。空振りに越したことないけど、身構えちゃいますね…。
  14. 身構えたけど来ない。って言うか、本当に千葉県には来てるのだろうか?
  15. @Eguchinn 吉祥寺は揺れました?
  16. ゆれくる来たけど来ないな…。
  17. こんなに強く風が吹いたら、咲き始めの桜が散っちゃうじゃんか。
  18. @itoolsjp 食中毒になりそう(笑)
  19. しかも、面倒臭いの同士が絡み始める、そんな素敵なケミストリーwww ハライタイ…www
  20. あぁ、からかいたい(笑)日本語がおかし過ぎてものすごく弄りたい(笑)って言うか、バカにしたい(笑)
  21. auショップにフォローされるなど…w 申し訳ないけど、iPhoneユーザだもんで…。( ゚д゚)ハッ! CDMA版iPhoneの布石?!(考えすぎ)
  22. さっき、証明写真とったんだけど、なんか凹んだ(笑)
  23. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@misosuzuki
  24. ユニクロの靴下、ダメね。もう、ゴムがパチッと切れた…。
  25. 遅刻ギリギリ。って言うか、微妙に遅刻じゃね?
  26. ってもう、一時間半も前の話だけどね(笑)
  27. あ、今日からテレ朝に羽鳥さん出るのか。いつものくせで日テレ見てた。
  28. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/gMPmZs
  29. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/gmf4LH
  30. ねる。
  31. @catkick 接続ケーブルが行方不明で、中身を吸い出せていません(汗)しばしお待ちを。(取り敢えず中に何が入っているのか確認&フォーマットしないと怖くて渡せない(笑))因みに256MBと、16MBでした。容量に時代を感じる…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content