2011-04-03 のつぶやき

  1. 背景色青色の証明写真機なんてあんのかな…。
  2. いや、こんなの事言うのはナンセンスで、折角の時に水をさすようで悪いんだけど…。「電波改善してくれないか?先に。」
  3. @Kawa0310 あらら。何か壊れるねぇ。
  4. @catkick では、今度お送りします。
  5. @catkick そう言う事か!(笑)
  6. 高島屋から。#TiltShiftGen
  7. 先日のジャッキーチェン絡みのデマに踊らされた話を奥さんにしたら「地震や原発絡みのデマには冷静なのに、なぜジャッキーには?」と笑われた。だって仕方ないじゃん(笑)ヒーローなんだもの。
  8. ラッシュじゃ無いと電車って早いなぁ。
  9. @hdknr 逆にね(笑)そのおばさんにね(笑)
  10. 電車内にカッパ、マスク、メガネで完全防備、かつ有機野菜を持ったおばさん。違和感満点。思わず笑う。
  11. 新宿へ。
  12. いそいそとFlickrにデータアップロード。
  13. @735 ういー。朝飯と言う名の昼飯を食い終わった(笑)
  14. @3peta 今日寒いね〜。
  15. そんな訳で小一時間前に起きました。寝すぎた…。
  16. @35@sakana0912 へー、そうなんだ。それは便利かも。チェックしてみる。
  17. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/gB2wNp
  18. adidasのCMに泣いた。
  19. (´ぅω・`)ネムイ。おやすみ。
  20. New blog post: Retweetの使い方。 http://bit.ly/ervVWO
  21. @35@sakana0912 TSUTAYAって何?(笑)
  22. あ、今日iPhoneで撮った写真を取り込んで無いや。
  23. BONES Season4もDisc12消化。後1枚でSeason4観終わる。Season5はまだ最新作。むぅ。でも借りちゃいそうだ。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content