2011-04-05 のつぶやき

  1. 会社窓機リプレースだそうな。早く来い。バックアップはほぼOKw
  2. またもや生姜焼き。ワンパターン。 @ Kitchen おおつ家 http://instagr.am/p/C2YZD/
  3. こうなるとWindows上のキーアサインをMac仕様に変えたくなってくるな。とりあえずCtrl+Cとかが手に馴染んできていてヤバイ。Alt+cとかに変えられんかな。管理者権限無しでw
  4. @bellx2 うんw
  5. @bellx2@3peta あー、うっすら見た記憶がある。はてぶはてぶw
  6. @3peta@bellx2 って言うか、会社の窓機のキーボードがいい奴で、逆にこれをMacで使いたいと思ったりw(本末転倒)
  7. @bellx2@3peta おお、よさげ。早速はてぶ。これって管理者権限無くてもいけるんかな?
  8. おお、こんなのも。 / KbdApple (MacBook Windows Xp用) http://htn.to/zfctfU
  9. @3peta なるほどね。って言うか、はてぶに突っ込もうと思ったら、2006年に突っ込んでたw 忘れてたwww
  10. @3peta これ知らんかった。早速入れる。って言うか、会社でタイプし過ぎて、家のMacでショートカットを間違える始末。(;´д`)トホホ…
  11. プログラミングとか全然出来ないけど、出来るような気にさせるXcodeが凄いと感じたり。 / iPhoneアプリを作ってみよう(Xcode4編)第1回:じゃんけんゲーム – もとまか日記Z http://htn.to/Um68Yf
  12. 正に「他粛」になってるな。
  13. @Lanan のんびりいこうぜ。(ドラクエ風(違))
  14. せめて時差通勤位にしてくれ…。RT@hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 日本政府、企業に始業を1時間早めるよう要請 – ライブドアブログ (71 users) http://bit.ly/ghop8Y
  15. もう、アレだね。日刊まとめはもうイイかな。って感じ。
  16. monokakinotsuma共産党もアレだが今回はこの人に入れるしかない→共産党推薦の小池氏:石原氏に対し「あんたにだけは(自粛を)言われたくないよ。4年間で2億円も豪華海外視察行ったような人に。『被災地の人と痛みを分かち合いたい』と言うが『天罰発言』で痛みを与えた。花見じゃなくて立候補を自粛しなさいよ」
  17. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@hdknr
  18. よりいっそうWindows環境に染まるので、快適な環境構築に必死。
  19. 「イエメン」を「イエモン」に空目るなど。
  20. #soundtracking “Title” by SPECIAL OTHERS ♫ http://sdtk.fm/ewfUa1 (@ 都営バス 猿江二丁目 のりば(錦22・東22/南行))
  21. 目の前でバスがいってしまう悲しさ。 (@ 都営新宿線 住吉駅 (S13) w/ 2 others) http://4sq.com/ghr8pr
  22. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/fx6GKp
  23. My Top 3#lastfm Artists: The Band Apart (63), 上原ひろみ (25) & Medeski, Scofield, Martin & Wood (12)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  24. そんな区議会議員過去にも居ないようだが…。いじめ云々をどうこう言う前に「嘘を付いちゃダメだ」って教えるんじゃないのかね、教育者は。
  25. 大事な書類ほど封をとじるのが怖い。入れ忘れがありそうで…。
  26. まぁ、似たようなもんだw
  27. 乳飲み子を抱いているオレの写真が、爺ちゃんのそれのようで…(涙)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content