2011-04-01 のつぶやき

  1. @bun_0729 まったくだね〜。
  2. @3peta 休みが増えてもいいよw 給料据え置きでw
  3. 28poiいくらエイプリルフールだからって冗談にも程がある @fukushima_now 日本原燃社長「安全な炉、造れる」 改めて原発推進論 – 朝日新聞 (4月1日08時) http://goo.gl/mgUo1#genpatsu#genpatu#save_fukushima
  4. マーボーゴハーン @ 虎 東陽町店 http://instagr.am/p/Ct4ns/
  5. 激しいのを欲している昨今。 ♫ http://sdtk.fm/e38udr#soundtracking
  6. @bolacha@bun_0729 それは怖い(笑)
  7. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@macfan@35@biz_sakuma
  8. @Biz_Sakuma 僕も親しい友人の実家が小名浜で、経営していたお店が被害を受けたみたいです。実家の人々も知っているだけに、少しでも何かしてあげられないかと思っている所。まだまだ先は長いから、混乱している時期に突発的な何かは控えるようにしているのですが、気がはやります。
  9. @Biz_Sakuma お友達の営業再開は嬉しいニュースですね。しかし、まだまだ復興に時間が掛かるのを見て、素直に喜べない心中を思うと逆に気の毒ですね…。
  10. 一昨年?その前?大洗水族館行ったなぁ。凄く綺麗で良い水族館。子供もまだ小さくて、じいちゃん、ばぁちゃんと行った。道向かいのホテルに泊まったんだ。やっぱりあそこも被害が有ったんだね。落ち着いたらまた行きたいな。頑張って欲しい。
  11. kayo_kiseki大洗水族館、ニッポン放送なう。停電は三日続き自家発電でしのいだが重油ストックも底をついたらどうしよう(魚はシステムが止まると酸欠で30分から死にはじめる)と心配した矢先復旧したので、今日再開出来ます。港は甚大な被害を受けたが、水族館は被害ないので沢山の人にきて頂いて大洗に元気を。
  12. このソフト、タスクバーに常駐させられないかな…。いちいち最小化がめんどい。
  13. あれ?
  14. アドオンで何とかするのを諦めたの巻 Error
  15. 会計年度は新年度でもなんでも無い。さらに言うと新卒も今年は入ってこない。そんな4月1日です。おはようございます。
  16. @cyoiami 早っ!(笑)
  17. @bun_0729 居るね〜。何か公共の機関だと言う事を忘れているアホが。
  18. @735 イイなぁ(笑)
  19. このバスの運転手、運転荒い。 (@ 都営新宿線 住吉駅 (S13)) http://4sq.com/ffPsNQ
  20. でもまぁ離党だけじゃあれだと言う気もしなくは無い。
  21. まぁ、当たり前だな。Link:武蔵野市議が民主離党 停電めぐり「不適切」ビラ http://j.mp/gxSUYL
  22. @735 あぁ、今日から通勤が長いんだね。おちかれ。
  23. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/fqUBpz
  24. 怖いよぉ(笑)RT@lithke: ( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)
  25. @rose_m そんな広くちゃ寒いし(笑)
  26. @killedbanbi そのセリフだけで、ドンブリ級に泣ける。
  27. 変えてるしwRT@masason: ん…RT@knowthyself ステキww RT@fu4: RT@masason: 依頼した覚えは…。RT@akiraman3: エイプリルフール用twitterアイコン画像が完成…
  28. dave_spector日本語は難しいです。以前「一期一会」と聞き「ワン・ストロベリー・ワン・ピクチャー」とは何かと悩みました。
  29. dave_spector僕はいまの日本の状況が嘘であってほしいと思ってます。今日は4月1日ですが気の利いた嘘は何も言えません。被災地の一日も早い復興をお祈りします。
  30. @35 いや、用途別w

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content