2011-03-31 のつぶやき

  1. @bellx2 完全な自己満足。っていうか、年度末に余っちゃったのかな。アホ過ぎるよね。
  2. @bellx2 オレも見てたー。物凄いクオリティでワロタwww
  3. kengoエントリー書いた Going My Way: 直感的に Twitter や Facebook に写真を Share できるようにアイコンがついた Flickr の新 UI http://bit.ly/epD27X
  4. @camcaming ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  5. Flickr、UI変わってる。Twitter、FaceBook、WPへ簡単に写真を貼れるようになってる。微妙に便利。
  6. @conque そうねw
  7. Viberといい、Belugaといい、Skypeといい、漸くIP系のサービスやアプリが使える感じになってきたね。きっかけはやっぱりiPhone?
  8. @conque 複数人数出来ないしね>Viber
  9. @conque テキスト入力はViberの方が楽w BelugaはあのUIを早く何とかして欲しいもんです。
  10. @conque バージョンあげたら過去のも見れた!
  11. Viber SMS中w こりゃ早い。
  12. @conque さっきSMSくれたよね?バージョン低い時に受信したから後から見る手立てが無い!(笑)
  13. @rose_m わははは。
  14. @idanbo@rose_m そこを敢えて試して欲しかった(笑)
  15. メールポチポチ。 (@ モスバーガー 国領駅前店) http://4sq.com/hKuTSM
  16. @killedbanbi 良かったです。なにより。
  17. @mojo_working そんな気の利いた事にっ!?(笑)無いわ〜(笑)
  18. @noriyna@camcaming おれ、あいてる(笑)
  19. #soundtracking “Still awake” by the band apart ♫ http://sdtk.fm/gqHtcX (@ 柴崎駅)
  20. なかなか寒いし。 (@ つつじヶ丘駅) http://4sq.com/fxIaDl
  21. @killedbanbi 成功を祈る。って言うか、会計のタイミングまで一緒とか怖すぎないか…。お気を付けて。
  22. @killedbanbi 「なんすか?」って。
  23. @mojo_working 「シャーっ!」って威嚇されそうなアレですね(笑)いつから各社あんな突拍子もないデザインばかりになったんでしょうね?高機能な物はみんなあぁですね。
  24. (´ぅω・`)ネムイ (@ 笹塚駅 w/ 3 others) http://4sq.com/euehaV
  25. お腹空いたな。
  26. @mediaartjp@35 ざっくり言うとそう。Androidでもいけるんで、キャリア跨ぎのSMSもいけると言う。んで、東日本住民としては、先の地震みたいな音声通話が出来ない時でも使えると言う事が分かったりして、なかなか熱めのツールざんす。
  27. ドリアランチ。 @ ステーキハウス フォルクス イースト21店 http://instagr.am/p/CsKKK/
  28. @Quattro 脊椎反射でRT。
  29. Quattro残念な同僚が俺のAmazonアカウントでログインした状態でホモ漫画をクリックしまくったせいで、トップページがウホ!一色になってしまった。訴訟すれば勝てるレベル。
  30. 同じく見に行ってしまった…。RT@nagasawa144: 人間だもの RT@wada_akiko: 見に行ってしまつた。RT@nagasawa144: RT@hbkr: アイコンにつられてツイート見たらうけた@egaegagagnnry
  31. @killedbanbi 有難うございます!
  32. 報告完了。疲れた…。こんな疲れ方はいつ以来か…。
  33. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@panpot
  34. #soundtracking “Wind Song” by 上原ひろみ ♫ http://sdtk.fm/fhHjy3
  35. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/fFHdmv
  36. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 4 others http://4sq.com/gNo8y7
  37. マナーを守らない喫煙者は勿論ダメだけど、アホな嫌煙者も同様にダメ。
  38. kennoguchi0821被災地は牢屋ではないのでね、被災地だって喫煙者は煙草の一本ぐらい吸いたいだろう。同じ人間なのだから。「被災者はマナーを守れない」とはなんたる上から目線。鼓動館とてボランティアで被災地に物資運ぶわけでみんな必死なんですよ。何もしない輩に限って無意味に騒ぐだけ。おわり
  39. kennoguchi0821ブログのコメント欄にタバコの件で様々な意見が寄せられていますが、JTは全く関係ない。「タバコがほしい」との情報を見つけ私が慌てて東北道で2カートン購入し被災地の消防団の方に差し上げただけのこと。マナーの件ですが避難所の先生に確認したら、皆さん表で喫煙しておりトラブルはないとの事。
  40. twitter上でトンデモ発言をしている人のことを大抵生温かく見守れるが、アホな電波を受信しすぎて「震災は天罰」とか抜かす事があるので気が抜けない。
  41. @bolacha うんw
  42. @t0mori いいね!
  43. ナニこの秀逸な大喜利www Link:.@mazzo さんの「もしもスティーブ・ジョブズが東電の社長だったら」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/117776
  44. @tk_izm@t0mori スタンリー・クラークともやってますね。http://amzn.to/grPvS7 この辺。
  45. Sakanabone同じく… RT@siio: 不謹慎なことに笑ってしまいました。すみません。 http://t.co/xDIDA8z
  46. @tk_izm なかなか格好いいですよ。出来ればギターが入ってないhttp://bit.ly/dEEe6o とか http://bit.ly/e9Ofbj とか http://bit.ly/h787QI がオススメです。
  47. YouTube 動画を高く評価しました — 上原ひろみ / time difference http://youtu.be/VR_rV-14luo?a
  48. 上原ひろみのバンド(?)にやっぱりギターは要らないと思う。
  49. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — 上原ひろみ / time difference http://youtu.be/VR_rV-14luo?a
  50. だけどやっぱりオレはマーティン・ヴァリホラのドラムの方が好き。サイモンフィリップスは危なげが無さすぎ。
  51. このアルバム、アンソニージャクソン+サイモンフィリップスなんだ!Listening to “Voice” by 上原ひろみ ♫
  52. Mail.appの送信フォルダの整理ってのは、ある種極上の羞恥プレイだな…。(さっきまでやってた)
  53. @killedbanbi 同意!

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content