2011-03-30 のつぶやき

  1. @35@mediaartjp 熱いキタ!(笑)オススメだよね。
  2. @nansei ですねw
  3. @killedbanbi その平仮名の多さにご苦労を察しますw
  4. @killedbanbi まぁ、仕事用なら使ってもいいかなと言う気はしますけどね。ガジェット好きとしてはw そしてiOSの素晴らしさを再確認する…。
  5. @yts@killedbanbi ほら、Flashが…(笑)
  6. @nansei 「いい話だな…」と思っていたところ、「ハワイ◯ンズ」と呟くとBotに捕捉されるようですw 何か苦笑w http://bit.ly/fITPlJ
  7. @killedbanbi Androidになってしまったんですね。M原さんがFBに書いてて「あーあ」と思っていたところw
  8. オレも行く。Link:SPA!記者が見た「スパリゾートハワイアンズ」震災当日の奇跡 – ZAK×SPA! – ZAKZAK http://t.co/9YA6WWA via@zakdesk
  9. っていうか、人間ドックの結果が来ていた。飯を食うとか言ってる場合じゃないらしい。むぅ。
  10. 帰宅。帰宅したら寝付いた娘が号泣して晩ご飯おあずけモード。
  11. 何か風も強いね。雨は止んだかな?
  12. @Biz_Sakuma ですよね〜。快速に乗ってもあまりお得感が無いです。
  13. やっぱ、京王線の快速は停車駅多すぎると思う。「隔駅停車」って名前で良いんじゃ無いのか?
  14. @bellx2 おちかれー。
  15. ホントに雨降って来るし。
  16. @itoolsjp ういー。サンキュー。
  17. 帰ってる。いろいろと疲れた。 (@ 笹塚駅 w/ 2 others) http://4sq.com/dVhO4D
  18. そろそろ帰ろうかな。同僚のMacBook Air妬み中(笑) (@ ケンタッキーフライドチキン 秋葉原店) http://4sq.com/hd8Ilb
  19. @3peta 中身で勝負と言う事で。
  20. 一息 (@ BECK’S COFFEE SHOP 秋葉原電気街口店) http://4sq.com/dTKaQw
  21. @3peta 見た目で言ったら仕方あるまい(笑)
  22. @monoooki 却って不自然に見えちゃうのはひねくれてるんでしょうかねぇ…。〉オレ
  23. @catkick@eishii (笑)
  24. @catkick@eishii 意地悪発見(笑)
  25. @Kawa0310 うん(笑)って言うか、Beluga入れなよ(笑)
  26. キメてきたった!勢いで行くしかない。いや、違う!(笑)
  27. kataoka_kジワジワ来る激安パソコン。
  28. コレが流れて来て、梅沢富美男の夢… Children of the Revolution by Marc Bolan & T. Rex, from#SoundHound http://bit.ly/hVTNwz
  29. ギュードーン @ すき家 東陽四丁目店 http://instagr.am/p/CqdN9/
  30. @Biz_Sakuma 今、殊更に騒ぎ立てるつもりはさらさら無いですけど、隠蔽体質なのはいかがなものかと思いますよね。
  31. kamba今回のことを切掛けに50/60Hzを統一出来ないのかな?
    そして、他の電力会社や新しい企業が参入して、複数社が競争するように出来ないのだろうか?
  32. @Biz_Sakuma あ、そう言う事ですか。なんと言うか真実を寄越せって感じです。怖くても何でもイイから。
  33. @Lanan 今のオレは「お腹が空いて力が出ない〜」って感じです(笑)
  34. って言うか、電力供給の85%ってほんとかね…。それすら怪しく感じ始めている。
  35. これが一番しっくり来るかな…。
  36. うーむー。
  37. Chrome+Twitterの環境模索中…。
  38. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@yukilogue
  39. いや、やっぱコート要らなかった…。暑い…。
  40. @Kawa0310 いろいろと(笑)
  41. まだ決めあぐねている。うー、あー。 (@ 都営新宿線 住吉駅 (S13)) http://4sq.com/gOR8ST
  42. DocSeri“言葉はキツイけど、石原慎太郎の言ってることは常に正論だと思うよ”をGoogleリアルタイム検索で調べたら、ほぼきっかり1時間おきに様々なアカウントから投稿される設定になってたことが一目瞭然で笑う。
  43. コート要らなかった…。 (@ 笹塚駅 w/ 2 others) http://4sq.com/fCWUmr
  44. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — キングさよなライオン http://youtu.be/_jtXyfZWwv8?a
  45. 決断の時が来た。しかし、少々期待外れで困惑。うーん…鉛筆転がすか?(違
  46. @ewa4618 それはすごく感じた。激しく同意。さすがと言う感じでしたね。
  47. higetch「津波が心配」と、亡くなった市議が「遺言」で避難通路をつくるよう進言し、去年、避難路が実現した。おかげで児童たちが津波から逃げることができたとのこと。こういう話におれはヨワイ。(泣 http://bit.ly/fhVcoX
  48. @camcaming わはは。遅!(笑)
  49. @camcaming そういえばBelugaでメッセージ送ったんですけど、見てくれてます?

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content