2011-03-29 のつぶやき

  1. 省エネには最適なデバイスでしょう。【1億PV記念】iPad 2 ホワイト 32GB を1名様にプレゼント。フォローしてボタンをクリックで応募完了#1okupv http://t.co/6jAJ5rQ via@touch_lab
  2. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — キング・カズ ゴール! 日本代表 vs Jリーグ選抜 KIN… http://youtu.be/A7m2TGv6SwY?a
  3. 焦らされたのに、向こうはそう焦っていなかった。なんやねん。
  4. 泣ける。マジで泣ける。RT@kitaken1ro: ザッケローニ監督、カズのゴールについてのコメント「私はゴールを決められるのは嫌いです。しかし、ゴールを決められてうれしかったのは私のキャリアの中で初めてです」
  5. @raizox ですね。元気な人は元気に日常生活をして、出来る事をやるのが一番なんじゃないかと最近は思っています。
  6. コグレさん(@kogure )も同じネタでRTしていて、同じく動揺していて、ちょっと気が楽になった(笑)いや、何と言うか百戦錬磨のコグレさんでさえ釣られたんだから、仕方ないと自分を慰める(笑)
  7. @kogure ガセだそうです。僕も取り乱しました。
  8. @raizox おかえりなさい。お疲れさまでした。
  9. @beluga_m ガセを掴まされて脊椎反射でRT。そして凹むと言う流れですw
  10. rose_mサッカー選手が「被災地の子ども達がサッカーをする環境を整えてあげたい」と言うのを聞いて、私も被災地で漫画家を目指す子ども達のためにできることを考えたいと思いました。まだ投稿するほどじゃない子には紙と鉛筆。投稿原稿を描きたい人には原稿用紙や定規、ペンなど。これから方法を考えます。
  11. @camcaming ジャッキー・チェン死亡ガセをついRTしてしまい…凹
  12. サッカー録画観終わった。カズのゴールシーンは感極まった…。
  13. 帰宅。ふぅ。
  14. bear_jp良かった(*^^*) RT@takashipom: ジャッキーの死はガセだったようです。申し訳ない。なんとも英語で写真に©表記なんかがあるもんで、信じてしまいました。もうしわけない。 http://bit.ly/ggOc1g
  15. @Lanan わははは。ありがと。
  16. @Lanan ガセらしい。tweet削除してた。はぁ…。人騒がせな…。俺か…。
  17. @35 いや、ショックすぎて、取り乱した。ガセで良かった…。ありがとう。
  18. @harashow 良かったです。今、削除とRetweet取り消ししてました…。ありがとうございます。
  19. @35 うん…。削除する…。良かったけど凹む。
  20. うわ!やられた…。ガセだって…。
  21. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/hWcQGd
  22. サッカーは録画を見る事にした。そんな帰りモード。 (@ 都営新宿線 住吉駅 (S13)) http://4sq.com/gGSa5u
  23. @toshixvuk あ、そうなんですね。でも、テキストメッセージングに対応するって事が分かって、尚更手放せなくなりそうです。教えて頂いて有難うございます!
  24. @toshixvuk ですかねぇ…。後で再チャレンジしてみます。
  25. @toshixvuk いや、iTunesから断られたのです
  26. @toshixvuk 現在取り扱っておりませんって言われた…。
  27. @Lanan おーい、大丈夫か〜。無理すんな〜。
  28. アルティメット眠い。
  29. カラーゲ。 @ つきじ市場 東陽役所市場前店 http://instagr.am/p/CoxWH/
  30. bolachaあれだね、弊社の売上も半減期ですわ。
  31. 年度末らしくバタバタしている。
  32. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  33. @camcaming 確かに基調講演は…(笑)ジンクス?(笑)
  34. @camcaming あ、行くんだ?イイなぁ。カンパニーストアで代わりに買って来て、グッヅ(笑)
  35. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/g0hyAu
  36. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Metallica (54), The Pillows (30) & Special Others (29)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  37. 寝ます。おやすみなさい。ってか、Tweet ATOK文字打ちの時の効果音ウルサい。
  38. そう言えば、i.softbank.jpはメールが溜まり過ぎていた模様。と言う事にする。
  39. Ping で中田裕二のひかりのまち – Singleに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/gs4Vdij#iTunes
  40. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — グレートありがとウサギ http://youtu.be/x-Lzcluv7JM?a
  41. まぁ、Flashなんで豪快にファンが回り始めますが、分かりやすい。Link:関東各地の放射能値の可視化:micro sievert http://t.co/2ZmZnVu
  42. @killedbanbi よかったよかった。
  43. @killedbanbi よかった!笑ってくれて!(結構本気)
  44. 脊髄反射でRT。
  45. ewa4618「ただちに健康に悪影響を及ぼすものではない…から…ねぇ、いいだろ…先っちょだけ…」禁止の方向で。
  46. 計画停電「第3グループ、Bの人々」はやっぱり「3ね〜ん、Bぐみ〜」とか言いたくなるんだろうか?(不謹慎ネタ)
  47. 安全なプルトニウムって何だ?芸人くらいだろ、そんなの。あ、改名したのか。Link:「原発土壌でプルトニウム検出」 http://yj.pn/kcULvO#yjfc_fukushima_nuclear_plant (大地震の福島原発への影響)
  48. 大金持ちだったら自分のことはさておき、子供の為にすっ飛んで逃げたいよ。正直。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content