2011-03-26 のつぶやき

  1. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — ACジャパン CM あいさつの魔法 60秒版 http://youtu.be/-mnM-IDxm20?a
  2. いや、富士山は勘弁…。Link:富士山など13火山が震災後活発化 http://t.co/8x7Mtp8 via@nikkansportscom
  3. @735 おー、お似合いでないかい。
  4. @735 あー、それはね。あなたはいつも短いからw
  5. @735 いつもじゃないw
  6. 元椿屋四重奏、中田の心意気を。RT@ryotadrum: 【広めて下さい】中田裕二の新曲「ひかりのまち」配信されました。今みんなに聞いて欲しい曲です。売り上げは全額に本赤十字社に寄付されます。是非ダウンロードしてください。http://bit.ly/i9XDXc
  7. 帰りは電車で帰る。 (@ 調布駅 (Chofu Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/hdEyp1
  8. @beluga_m なんと言うか、理事長が派手好きみたい(笑)
  9. 風強くて寒いが子供は元気だ。 @ 下布田公園 http://instagr.am/p/Ci23d/
  10. I just became the mayor of 下布田公園 on@foursquare! http://4sq.com/gLeKx1
  11. 買物に出かけることとする。
  12. そんな訳でiPhone4.3.1にアップデート完了。
  13. @itoolsjp@Kawa0310 剃ったこと無いしw
  14. @bun_0729 お疲れちゃんです。
  15. @Kawa0310@itoolsjp 眉剃るか?wコワスwww
  16. @itoolsjp 床屋に行くと切られるw
  17. @itoolsjp アドレスブックと連携は欲しいところだね。
  18. @itoolsjp なってるw 村山富市化著しくw
  19. @KHOO ですね。まぁ、かと言って嫌いな訳ではないので良いんですけどね〜。
  20. @itoolsjp そろそろAppleに純正のTwitterクライアントを出して欲しいところ。そうすればこの辺の悩みも解消されるはず。
  21. @itoolsjp 呼んだ?w
  22. @KHOO ウチの娘も去る事ながら、幼稚園自体が見栄っ張りで派手好きなんですよwww
  23. ウチの娘の幼稚園の見栄っ張り具合と言うか、派手好きにビビるw
  24. @3peta だねぇ。
  25. @itoolsjp アドレスブック.appはそろそろ他のサービスをマージする事を考えないとダメだよね。それは思う。TwitterIDとかを入れるフィールドは欲しい。
  26. 本当にヒドい。RT@kaoru_ari: これはヒドイ。「東電、1号機の高放射線量を事前把握 作業員らに伝えず」 via asahi.com http://d.pr/ega6
  27. @totoromasaki@itoolsjp 使ってないから分からないです…。申し訳ない。
  28. @totoromasaki ほぼ、それに近いと…(笑)
  29. KHOO主にネット上に跋扈している不謹慎厨はもはや社会悪。少なくとも不謹慎だとケチ付けて自粛させることが、被災者の方たちになんの助けにもならないことは確かだろ。
  30. @totoromasaki 最新版ならね(笑)古いバージョンなんですよ、うちの会社。
  31. @yts 細めなフォントになりましたね。
  32. @itoolsjp@totoromasaki 依存度に依るね。あぁ、依存したい(笑)Notesいやぽ。
  33. @yukilogue 全然報道ないですね。
  34. @totoromasaki@itoolsjp 確かに。iPhone+Webで充分かも。頻度によるけどね〜。
  35. @itoolsjp@totoromasaki iCalを頻用出来ない悲しさよ…。会社はNotesなんだよね〜。更に全てワイヤードな職場…。
  36. 眼科終わり。コーヒー飲んでから帰る事にした。 (@ サンマルクカフェ 小田急豪徳寺駅店) http://4sq.com/hIyQ6O
  37. @totoromasaki@itoolsjp すっかりムスメ用のプリキュアビューワになってます(笑)あとはお絵描き用。まぁ、それはそれで良いし、いざという時には色々な用途に使えるんで有りですね。
  38. I’m at 東急世田谷線 山下駅 (豪徳寺1-44-5, 世田谷区) http://4sq.com/hvOaqK
  39. しかし風強いな、おい
  40. 二両編成のノンビリ電車に乗換。 (@ 東急 世田谷線 下高井戸駅) http://4sq.com/gPK4c9
  41. @itoolsjp 嘘つけ!(笑)
  42. dnoboriそろそろ、「政府が負担」、「政府が補償」という表現をテレビで言うのは誤解を招くのでやめたほうが良いんじゃないか。「全国の納税者が負担」、「全国の納税者が補償」という表現が正しい。政府は単なるパイプであって、政府自ら働いて補償してくれる訳ではないのだから。
  43. @itoolsjp (羨ましいぞ!(爆))
  44. @itoolsjp 結局買うのかよ(笑)買わないって言ってたのに!(笑)
  45. 「福島県の土壌汚染が…」と言う話を聞く度に、原発から使用済み燃料棒が送られてくる六ヶ所村の土壌はどんな事になってるんだろう?と気になるなど。半減期があんだけ長いものがドドスコ送られて来て埋められてるだけだかんね。間違ってたら指摘下さい。
  46. 眼科に向かう。風強いなぁ。
  47. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@biz_sakuma
  48. ewa4618Tweetbotの日本語化、微調整・修正まで含め完了。リリースをお楽しみに。出来はかなりいいよ。
  49. アップルのトップページも通常運転に戻った。
  50. .@akindoh さんの「「津波の犠牲者は慢心していた」と語る竹下淳@wgt0715#jdot」をお気に入りにしました。>っていうかね、本当に被災地に行って遺族の前で言って来いよ。本気で許せん。真意が他にあるな.. http://togetter.com/li/115971
  51. 何かこう言うことになると、直ぐに「イマジン」ばかりなのは如何なものかと。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content