2011-03-25 のつぶやき

  1. @kodaruma ういっす〜。晩ご飯は計画停電に伴いおにぎりでしたw
  2. 帰宅。
  3. まぁ、結局この時間ですよ。帰りは。
  4. akindoh津波の犠牲者は「責任取らされた」だ?「自業自得」だ? お前本気でそれ言ってるのか?#jdot
  5. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 5 others http://4sq.com/gkB4Wi
  6. 慢心?被災地で身内を亡くした人の前で言って来いよ。ほんとクズだな。RT@ewa4618: でたよクズ発言#jdot RT@wgt0715: 今回の震災で大津波にのまれた方達も、尊い犠牲者ではあるが、何処かで慢心していたのではないか。
  7. @alfabeat ランバダ。
  8. 何かずいぶん短めで停電が終了した模様。まだ会社に居るので何も影響無かったけど…。
  9. (子持ちクラスタ以外には何の事やらだろうな…)
  10. ことちゃん最終回は何となく見たかったなぁ。娘が生まれたとほぼ同時期に登場したんだよね、彼女。何となくウチのムスメに似ている気もしなく無いし(笑)
  11. まぁ、タバコの買占めは起こらないと思う。値上げの方が余程深刻だった(笑)
  12. @Lanan おー。時の流れを感じますなぁ…。
  13. そして我が家は18:30から計画停電らしい。真っ暗な事に若干+(0゚・∀・) + ワクテカ +(不謹慎発言)
  14. @Kawa0310 まぁ、外れては居ない(笑)
  15. @Lanan モノランモノランは違和感が拭えないウチに終了か…。俺の中ではグーチョコランタンで止まっている(笑)
  16. @Lanan あ、ことちゃん卒業?
  17. タバコ買占めか!?(笑)
  18. @ewa4618 !止まるんですか?!(爆)
  19. @bellx2@Lanan 普段はそよ風って事ですね(笑)
  20. @Kawa0310 一緒だろ(笑)
  21. またラーメン。 @ 筑豊ラーメン 山小屋 http://instagr.am/p/Cg8Tl/
  22. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@yukilogue@misosuzuki@kodaruma
  23. @OKAMURA そんな気も失せるほどの…。奥さん、ごめんって感じです…。
  24. 給料日ですが、朝から見なければ良かったと思える位…。
  25. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/ict0vB
  26. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/hN3U8o

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content