2011-03-24 のつぶやき

  1. イマイチ何が言いたいのか分からない。
  2. @Lanan 申し訳ないことなんか何も無い〜。
  3. @Lanan そっかw すっかり発言元かと…w 
  4. @Kawa0310 あ、ちがうの?w
  5. @yts なかなかパンチの効いた髪型の方が登場していて騒ぎにw
  6. @rurimamo いぢめないよぉ。あ、いや、これはぼのぼののセリフか…(笑)
  7. 短髪の時も有ったんだね。このくらいだと違和感ない。http://bit.ly/fkCPUz
  8. 探し出すのが早いなおい!www RT@Kawa0310:@beenbeat@lanan 7年前からあの髪型なんだねw 微妙に減っとるじゃないか!w  http://t.co/paTMXnM
  9. TLがトルネードバーコードで埋まっていくwww いや、このネーミングはオレ発案じゃないけど、秀逸すぎてwww (©@Lanan
  10. 細いチェッカーズだな、おい!(笑)マサハルだな、キャラ的に。 RT@ryo_sasaki: なんだチェッカーズか…。#nhk
  11. .@Lanan www RT@Kawa0310:@beenbeat その秀逸なネーミングは誰が付けた?w
  12. yoshiboo全員アウト〜#nhk
  13. まさにトルネードバーコード! (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  14. タトゥーじゃねぇだろwww (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  15. あれ?Dockから書類フォルダが消えて、影だけ残ってるwww コワスwww http://d.pr/yOr3
  16. コレはイイ。 / 電力供給状況モニターアプリ TepcoMeter for Mac(非公式)を無料頒布します – サイフォン http://htn.to/evViLT
  17. 笑っちゃ悪いが笑ったwwwRT@Lanan: な、なんと斬新なヘアスタイル!!うはー。Σ(゚д゚lll) トルネードバーコード!#nhk http://bit.ly/gZETwn
  18. @rurimamo わははは。ま、そんな感じで概ね合っているかとw
  19. @rurimamo 大人になりましたねぇ…(遠い目)
  20. @kodaruma わかんないっす(笑)
  21. @kodaruma そもそも正解を聞いても、それが何か分からなかった件(笑)
  22. @kodaruma え?違うの?
  23. もうそんなかぁ。RT@kanshin_com: お、あとあと、Mac好きな皆さん、”Mac OS X”のv10.0の”チータ”が発売された2001年の今日。ちょうど10歳ということみたいですよ? http://bit.ly/sMGMH
  24. 同意。ほんとそう思う。RT@asobiya: さっさとテザリングさせろ、なんだけどな。もしくはSBのPocketWifiと併用したら割引がありますとかなら良いのに。
  25. @macotoyocono そうでも無いのが悲しいところ。
  26. @3peta 用途次第ね。言える。
  27. @3peta 換装が簡単なのも考え物だねw 誘惑が多い。
  28. @Lanan 交換してくれるなら良かったね〜。
  29. @rose_m 残念ながら(笑)
  30. @rose_m ありますよ〜。昼過ぎからの店員のクオリティの低さには目を見張るものが有りますが(爆)
  31. コーヒー飲んでる。とか書いてると揺れて来そうな軽いトラウマ。 (@ バーガーキング イースト21東陽町店) http://4sq.com/fAeAxn
  32. メシ屋で大盛りを頼んだわけだが、呼ばれたので取りに行った所、オレの姿を見て店員がはたと気付いた様に「大盛りでしたね」と。それは容姿差別だ(笑)まぁ、頼んだんだけどさ(笑)
  33. chocolat06031日1リットルを1700日飲むと危険→アナウンサーが「乳児じゃなくなりますね」 に吹いたwww
  34. バカス(笑)放射能味(笑)RT@ewa4618: ほうれん草食べた上杉氏に『放射能味ですか?』…誰かこのキチガイ取り締まれよ#sushitaro#irucalcio RT@live_at_life_:@uesugitakashi 放射能味ですか?
  35. また@ewa4618 さんが、面白い人を見つけたらしい(笑)
  36. @Lanan 何かしら救済措置ありそうだよね。前売り券持ってるの?
  37. 生姜焼き定食 @ Kitchen おおつ家 http://instagr.am/p/CfUgp/
  38. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@yohsukei@yukilogue
  39. なりすましと思われても仕方ないレベルですね…。RT@yts: この人たちホントにプロなのか? それともなりすまし? http://t.co/rEJlaLK http://t.co/vJKbjcU
  40. 安心したい訳でも、怯えたい訳でも無い。本当の事が知りたい。
  41. @735 いや、違いました(笑)
  42. バカス。RT@checkzone: ひどい。RT@Wilhelm1954: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る  議員として手柄になると信じ有権者に配る神経がわからない。
  43. @yoconyan ‘`ィ (゚д゚)/
  44. 裸足にサンダルのおじさんが居る。見ていて寒い。
  45. おやすみ、世界。
  46. @Quattro うす。
  47. さて、寝るかな…。って言うか、WPのメール投稿って何であんな中途半端なんだ?
  48. @Quattro わははは。ま、がんばりましょ、お互い(笑)
  49. @Quattro ナニよね〜w で、今日はダレと結婚したくなったのかしら?
  50. @Quattro あら、あなたもw
  51. ちょっと自己嫌悪な夜。
  52. 何かWPを色々いじっていたらこんな時間。
  53. @jmworks お、そうなんですね。ありがとうございます。っていうか、進化がすごい。素晴らしいです。使わせてくれてありがとうです!

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content