2011-03-23 のつぶやき

  1. “『アサヒ芸能』も地震話……なんだけど「その時ヤクザはこう動いた」「家をなくしたフーゾク嬢も奮闘」「仙台営業中デリヘル」とブレない編集方針に脱帽 http://bit.ly/eXG6QJhttp://tumblr.com/xss1uvuynx
  2. あー…。何と言うか…。合掌。 Link:エリザベス・テーラーさん死去 ハリウッド代表する女優 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/L4PRP6m
  3. お?#Webstagram レイアウト変わった。もしかして気づくの遅い?(笑)
  4. @HIYO ずっとメタリカしか聞いてないくらいに…(以下同文
  5. @ryo_sasaki わかったよw
  6. @735 いいえ、調布です。AC〜♪(笑)
  7. @Kawa0310 地上に出て、乗り換え駅に着いたら雪だったよ…。土砂降りもヤダねぇ。
  8. 傘無いのに。
  9. 何雪降ってんだ?!
  10. なんか電車混んでる。 (@ 笹塚駅) http://4sq.com/hNSvA1
  11. @elan9500 あ、お酒の話ですよね?
  12. @elan9500 ずっと鳴りっ放しになっちゃうんじゃ?( ̄ー ̄)
  13. 本当だよ。意味わかんない。買占め厨最低。 RT@elan9500: 乳幼児に必要な軟水を爺婆が買うな。カンケーねーだろが。
  14. 良くん、イトシュン、君ら最高だよ。ナイス。@ryo_sasaki@shungo_ito
  15. ryo_sasaki『キンモクセイ/アシタ』特設サイト
 http://ryosasaki.com/kmsashita.html
  16. rose_mもうホントにスーパーやコンビニは「軟水購入には母子手帳の提示が必要です」くらいやってもいいと思うわ。でないと乳児のいるお母さんが可哀相すぎる。
  17. @3peta 取り敢えずめでたい。
  18. ゆれくるが、「ゆれきとる」から「ゆれこねー」へと変貌を遂げたりしてる気がしている。ま、ゆれこない方が良いのでよしとする。
  19. しゅうまいくんは自粛してたのか?
  20. 吉報!!(オレだけに)
  21. ちょっとBeluga楽しすぎ。メールと、チャットの中間くらいの感じが気持ち良い。ついつい楽しくてチャット状態になっているけどw
  22. 水かぁ。困った問題なのかそうでないのかすら本当の所が分からない。
  23. ハンバーグ。 @ サイゼリヤ 東陽町イースト21店 http://instagr.am/p/CdvQN/
  24. @mojo_working 結構ぼくは楽しんでます(笑)Webからも出来るのが楽。オフ会の連絡とか、例えばスタッフ同士の連絡とかに使うと良いのかも。
  25. @35 まぁ、確かに。でも、プラットフォームまたげるのと、WebからもグループSMSが簡単に出来るので良いなと思ってます。俺個人的にはかなり便利だと思い始めています。
  26. @rose_m ですねw その辺に安心感がないと言えない冗談でしたw
  27. @Biz_Sakuma 成功しますように。
  28. @Lanan あら、途中で送っちゃった…。ほんとにそんなのまだ居るんだねぇ…。
  29. @Lanan 天然記念物並
  30. @rose_m 結果テンション下がらないことを願ってやみませんw
  31. Beluga、だいぶ便利さが分かってきた。メールは元メッセージが行方不明になったりするけど、Podsが残っていればその心配もなし。twitterはTLに埋もれたらアレだし、DMは1on1だし。Androidユーザーが周りに居ないので、プラットフォーム越えの恩恵はまだ受けてないが。
  32. @Biz_Sakuma それは新しいの買いますよねぇ…。
  33. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@asobiya
  34. @Biz_Sakuma ウチのガラポンになってしまったiMacG5はジャンクで売りに出してしまいました…。でも1万円くらいになりましたw 1年位前かな…。
  35. @3peta 致し方無し同盟。
  36. @3peta そりゃ面倒だw
  37. そんな訳で会社のtwitter環境を、FirefoxのアドオンEchofonに戻すなど。他のクライアントが手に馴染まないので致し方ない。
  38. @3peta 何かバグらしいね。誰かも呟いていた。
  39. @Kawa0310 オレもそうだった。お陰で若干遅刻。
  40. 緊急地震速報で電車止まったりしつつ。 (@ 都営新宿線 住吉駅 (S13)) http://4sq.com/ho2NYp
  41. 今日も座りたがリスト達に背中を押される朝。そのエネルギーを電力に変えろよ。
  42. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/htvm6j
  43. sasakitoshinaoこれは非常に素晴らしい記事。必読。海外メディアは震災と原発をどう伝えているか。/日本の真の色が光るように 外国メディアも混乱しまくった大惨事のその先で http://t.co/dPTL3wv
  44. @yts いや、揺れましたよ(笑)
  45. appbank「原子力災害発生時の住民としての対応」というアプリ、、、全額寄付ときこえはいいけど、説明文の日本語変だし、いつどこの誰が作ったコンテンツなのかまったくわからん。評価も変に高いし、変だ。 http://bit.ly/fA7BI8
  46. @Kawa0310 寝ちゃえば関係ないんだけどなぁ(ダメ
  47. @Kawa0310@eishii 言えるw
  48. @Kawa0310 おやすみ〜って書こうとしたらグラグラ…。
  49. @Kawa0310 まだそうでもないw でももう寝る〜。
  50. Firefox4に更新。
  51. @Lanan 言い訳するよ〜。「違うの〜」とか。ちがくない!(笑)
  52. っていうか、Belugaのいい所はWebインターフェイスで会話できるところだね。SMSをMacから出来る感覚。ラクチン。
  53. @Lanan ウチはカーチャンが怒っている時に言い訳している娘を見て、それに腹が立ってオレが怒るもんでオレにはそういう懐き方しない…(´;ω;`)ウッ…
  54. @Lanan わはは。何か想像できて笑えた。っていうか、旦那さん、もうグーグーですか?電源オフが早いね(笑)
  55. @HIYO うっはー(笑)そなの?(笑)
  56. @3peta@Kawa0310 おやすみ。一応Dしたので。
  57. @3peta@Kawa0310 そりゃ下がるよな…。
  58. @3peta えぇ、町田は無償なの?それは納得行かないねぇ。誰か町田市民に一時的に譲ったことにするとか?そりゃイカンか。
  59. @3peta どっかパーツだけ売ってるとこ無いんかね…。
  60. @kodaruma ‘`ィ’`ィ ┐(´Д`┌

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content