2011-03-22 のつぶやき

  1. オレも遊んでないで風呂は入れ指令…。
  2. @35 では、後ほど確認してみますw
  3. 居ないか(笑)
  4. ちなみにFBアカウントなくてもBeluga大丈夫だった。奥さん登録した。メルアド知っている人は叩いてみてください(笑)
  5. @35@beluga_m あとこの辺。 http://bit.ly/eRLRuc
  6. @35@beluga_m http://bit.ly/fjLeuc この辺が端的に語ってますな。
  7. @35@beluga_m 割とw
  8. @conque あ、そうだった?一回削除したり、FBの連携切ったりしてみた。そしたら出てきたさ。
  9. @beluga_m 例えば名古屋オフとかやる時に、その参加者各位に一気に周知するのが簡単って感じかな?んで、それぞれのやりとりを、参加メンバーは過去のやりとり含めて閲覧できる。twitterのメンションだと他のフォロワーに見えちゃうけど、DMは1対1じゃない?メールもそう。
  10. @beluga_m でもまぁ、それだけっちゃそれだけ(笑)
  11. @beluga_m 何と言うか、グループチャットとSMSの中間的なメッセージングツールって感じ?一番の利点は、iPhoneとアンドロイドでクライアントがあるので、キャリアを跨いでSMSが出来る感じかな?
  12. @Lanan すいません。オレが引き止めてました(笑)
  13. @kodaruma (゚ё゚)クサー
  14. @kodaruma あんたのおならか!(笑)
  15. @beluga_m FBとの連携は、取り敢えずアドレスとの同期みたいね。例えばFBと連携させておけば、FBのアドレス帳に入っている人がBelugaをインストールすれば勝手に出てくる。
  16. と、誰となくw
  17. 何かBelugaでFBのアドレス帳を引っ張ってこなかったのは、オレの環境だけの問題だった模様。しかし、漢字で登録している人はAddしても出てこないなぁ。
  18. @beluga_m ≧∇≦ブハハハハハ違う違うw
  19. 取り敢えずOSアップデートしてから腰据えて解明しよう。(#゚Д゚)y-~~イライラ
  20. Belugaが謎過ぎてイライラして来た(笑)
  21. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/f4f5Js
  22. @bellx2 実はまだ俺もよくわからん(笑)解明します(笑)
  23. @KHOO あら、おめでとうです!
  24. @yamatatz おめおめです。
  25. 6日振りの仕事は身体に応える…。
  26. @Kawa0310 あいあい。ちゃんと安いか見てね(笑)
  27. @itoolsjp@lanan@bellx2@735 あ、まだいれてないのか(笑)後で実験してみよう。
  28. @itoolsjp@lanan@bellx2@735 ベルちんと、735女史は出て来たけど、ペンちゃん出てこないねぇ。
  29. かけそばとカツ丼。 @ そじ坊 イースト21 http://instagr.am/p/CcJ_S/
  30. ゆらゆら。会社で一斉に緊急地震速報が沢山なって、そっちの方がビビる(笑)
  31. drikin.@hitoshi さんのBeluga解説エントリーすごい。僕が書ききれなかったこと/書きたかったことが全部書いてある! http://t.co/EdULcmV#beluga
  32. @Kawa0310 さっきGmail入れました。暇な時に見といて〜。
  33. @Quattro Flickrはなくなると困っちゃうなぁ。とか、言う印象。
  34. ohnuki_tsuyoshiちょ、念のため水道水は飲むなって…水道水はどこだって浄水場で放射線量を測定してから送水してるよ!その「念のため」が物資パニックを誘発してるんじゃないか。政府が率先して煽ってどうするんだよ!
  35. @nomacnolife なるよねー(笑)
  36. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@bear_jp@yts
  37. 節電で微妙に怖いのは運転休止中のエスカレーター。段差感がいつもと違うのと、あの縦線で視覚も変になるから、いつも「フワッ」とした感じになり、躓きそうになる。オレだけ?
  38. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Metallica (25), Mötley Crüe (18) & くるり (9)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  39. 先日の地震以降、有事の際に使えるアプリってのが充実してきた。今まで使っていなかったアプリの再登板含め。Viber、Skypeは鉄板。FBユーザーにはBelugaも有効らしい。(iTSのレビューを見ると。)奥さんのiPhoneにも入れておこう。
  40. ほんと、多少の揺れでは全く動じないオレがいる。
  41. この計画停電の感じも日常になるんだろうなぁ。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content