2011-03-21 のつぶやき

  1. @itoolsjp@735@Lanan@bellx2 そういえばさ、Beluga入れてよ。http://bit.ly/e2AWHM グループチャット的なメールのやり取りが出来るっぽい。twitterのDMは1体1だし、他に試す人々が居ないし(笑)FBのアカウントで繋げるし。
  2. Photo: yuria: ヒドス…www http://tumblr.com/xss1u7k7oa
  3. @kodaruma ここ数日そうだよね。
  4. @3peta うん。
  5. @morimori0609 そうそう。「フジらしい」って言われちゃうのは、真面目にやってるフジ社員が可哀想ですよね。なんでもそうだけど、一部の人間の所為で全部まとめて語られちゃうんだから。迂闊という言葉では片付けられないミスというか、体質というか…。
  6. @3peta 27が?何か色々災難だねぇ…。マジでお祓い必要でしょ、あんた…。
  7. @Biz_Sakuma ですね。カフが下がっていない感じの流れ方でしたが、吐き捨てる感じで言うのは如何なモノかと思いましたねぇ…。
  8. このMacBook Pro、やたらとファンが回るな…。何もしてないぞ?
  9. 【緩募】twittertoolsの多重投稿の直し方。もしくはdailyDigest投稿が出来るWPプラグイン。
  10. 「また原発の話だろ」って言っちゃった事に対する釈明で、機材のことを触れるってなんだよ。結局美味しいネタじゃないからそういう事言ったんだろ?フジテレビ的には原発爆発位しないと納得しないんだろうなぁ。この手の発言からみると。
  11. いや、「音声機器のトラブルに伴う人為的なミス。」ってのが問題じゃないだろ…。釣りか?Link:フジ謝罪、首相会見に「ふざけんなよ」 http://t.co/SuCgXe0 via@nikkansportscom
  12. 明日は久し振りに会社だ。仕方無いとは言え6連休もしてしまった…。(うち1日はほぼズル休みみたいなもんだが…。)
  13. @alfabeat 拡大して見ちゃったじゃないですか(笑)
  14. @yts だから買ったんですかね?(アメリカの通信事情にはとんと疎い。いや、国内も怪しいもんですが…。)
  15. @alfabeat 明るくてイイっすね。
  16. @minty_61 色んなbotがあるもんで…。
  17. @3peta あ?割れたの?地震で?
  18. @alfabeat あ、アイコン変わった。
  19. あ。twitter toolsの多重投稿バグの解決法が分からない〜。イライライライラ…。
  20. @Kawa0310 うちの娘と一緒だw歌ってたさっきw
  21. @minty_61 まぁ、きっかけはおいといて(笑)それはそうと変なbotに補足された(爆)ひぃぃぃ(笑)
  22. アホ過ぎる…。情けない…。 <給油所で割り込み、男を逮捕=恐喝容疑で―栃木県警> http://nico.ms/nw43738#niconews
  23. 脊椎反射でお気に入り登録せざるを得ないwww Link:グレートありがとウサギ (0:32)#nicovideo#sm13916425 http://t.co/13zkc5u
  24. @minty_61 出来る事からだからいいと思う。歌えるっていいね。
  25. @killedbanbi お会いする前から妄想が…(笑)
  26. @735 うん、冷凍は特に冷やしあうから溶けないって。ウチも数度停電しているけど、無問題。冷蔵も勿論。夏だったらアレだけどね。冬だから大丈夫だって。
  27. @Lanan@735 っていうか、どこも遠いねw
  28. @735@Lanan まぁ、人も亡くなってるし仕方ないねぇ。
  29. @killedbanbi 笑った。そうなんですか?(笑)
  30. @735 開けなきゃOKだよ。冷凍も溶けないし。
  31. 東京都内のリアルタイム電車案内!たった今どうなっているかが、一目瞭然! – KandaNewsNetwork http://tumblr.com/xss1u5s7tp
  32. @yts@yukilogue 帰ってくるなりそれですか!(笑)いきなり日常回帰ですね(笑)
  33. @Lanan おかえりー。雨の中おつかれさーん。
  34. atsuiaijo石原に投票した方々へ 「津波は天罰」「老人は前頭葉が退化」「公害病患者はIQが低い」「漫画家は卑しい」「同性愛者は遺伝子欠陥」「閉経した女性は害」他 これらはあなた方の言葉なのです。#ishihara_damare#tochijisen#tochiji
  35. @3peta お疲れさん〜。残り僅か気を付けて〜。
  36. @tmkii Facebookと連携しなくても大丈夫みたいよ?気が向いたら〜。
  37. これなかなか良さそうだけど、試す相手が居ません(笑) / Facebookが買収しただけある!Belugaはメールの未来形。 – ちゃーりーより強いやつに会いに行く http://htn.to/rzGj19
  38. @yts おかえりなさーい。
  39. 気のせいだったか?(笑)短縮URLをちゃんとページタイトルにしてくれない…。iPhone版のUIが素敵なんだけど、Webでは無理なのかな。RT beenbeat: あ、Readitlaterが日本語ページのタイトルをちゃんと表示するようになってる。嬉しい。
  40. あ、Readitlaterが日本語ページのタイトルをちゃんと表示するようになってる。嬉しい。
  41. この暇に任せて、ドメインやらサーバー設定やらを諸々見直したり削除したりした。結構すっきり。っていうか、レン鯖容量使い切んねぇ(笑)
  42. rinia2㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆ www
  43. @Lanan そりゃどうなんだ…。いくらなんでもねぇ…。
  44. @kyoshot っていうか、あんな膨らむか…。勿体ねぇなぁ。
  45. toyozakishatyou有事ってのには「馬鹿」をあぶり出す効用はたしかにあるね。 RT@JPCCN_NW 【被災地の自治体等の皆様へ】日本タバコ産業(JT)、その他タバコ擁護勢力からの義援金の受け取りは断固拒否していただきますようお願いします。タバコ臭い義援金は、逆に被災者を不幸にします//
  46. .@pianist_danna さんの「本性を現した禁煙ファシスト」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/114340
  47. nannohi【ツイッター誕生日】(3月21日)2006年のこの日、ミニブログサービス「ツイッター(twitter)」の一番最初の「つぶやき」(書き込み)が行われた。
  48. @counttaka イイナイイナ。
  49. @kyoshot そんな取られんのか?! アップルにだしてみるとかは?
  50. @bolacha 食えるものを食っちゃうので体重変化なし。多少痩せろよ、オレって事です(^_^;)
  51. New blog post: 災害と便利なツールたち。 http://bit.ly/i9P2gZ
  52. “<喫煙の方が有害>…” http://tumblr.com/xss1u4obq6
  53. 外は雨で出掛けられないし、テレビからは暗いニュースだし…って感じ。
  54. @ryo_sasaki 単純すぎ!(笑)
  55. @ewa4618 また物凄いDQNを見つけましたね…。ここまで嫌われるとなんか頭にも来ない(笑)
  56. @nakane_chieco 意味がわかりません(笑)
  57. @bolacha ボラさんのデーブ化が(笑)
  58. bolachaもうね、デマとか偏見のほうが怖いです。そういうの、単位をつけて排除するといいですね。ウタガワシーベルトとかアヤシーベルトとか。
  59. @bolacha まぁ、健康被害って観点で言うと、ソッチの方が余程深刻なんじゃないかと思うよね。素人考えですけど。
  60. @nakane_chieco といいつつ、先日久々にベース持ったとか言ってなかったか?(笑)
  61. .@tsuda さんの「東大病院放射線治療チームによる「内部被ばくと福島の”牛乳問題”の解説」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/113523
  62. けしからんと言う太めのスティングみたいなガイジンさんカコイイ。@テレ朝
  63. ynabe39「誰かが日本を悪くしている」んじゃなくて私にもあなたにも「日本が悪い責任」はあるの。
  64. @3peta 気をつけて。雨だよ、こっち。
  65. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  66. @ewa4618 しかも、違う垢にmention飛ばしているしwww
  67. @Matsunaga_Ascii ですよね。大丈夫なら止めないほうが混乱は少ない気がする。
  68. ほらほら、雨に濡れると毛が抜けるよ(超棒)
  69. ソフトバンクも早くドコモ買いなよ。逆でも可(笑)Link:AT&T、T-Mobileを390億ドルで買収 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://t.co/WJEaVom via@idanbo
  70. @OKAMURA 遅レス。タッチってそうなんだ?iPhoneでは全部の出力がBluetoothに来たからなぁ。お力になれず申し訳なし。
  71. .@nim95 さんの「「クックロビン音頭」が世に出たいきさつ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/113735
  72. Photo: http://tumblr.com/xss1txzthd
  73. Photo: (via RJ-45コネクタの内部にすべてを詰め込んだウルトラコンパクトなWebサーバー「Miniature Web Server」 – DNA) なんかのロボットみたいだな…。 http://tumblr.com/xss1txyh6z
  74. 変な時間にうたた寝から本寝に移行してしまったので、こんな時間に目が覚めてしまいました…。二度寝しよう…。
  75. “したがって、東京から脱出するとか雨が降ったら外出しないなどの話は、まったくナンセンスです。でも、心配だっ…” http://tumblr.com/xss1txoypa
  76. tokuiyoshimi漠然とした表現ですが、関東近辺の地方の放射能の数値がいつもより高いといっても、僕みたいにタバコを吸ってる人間の方がよーーーーっぽど身体に悪い、みたいな感じのようです。
    皆さん、落ち着きましょう。
    僕の方が危険です。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content