2011-03-20 のつぶやき

  1. @OKAMURA スカイプの設定で有るはず。>システム環境設定と別に出来るはず。
  2. @Biz_Sakuma ほほー、なるほど。
  3. @Biz_Sakuma なるほどw
  4. @alfabeat そうそう。真面目なメールにも危うく草生やしそうになって危ういw
  5. いざblogを書こうと思っても、140文字以上が考えられなくなってるTwitter脳。
  6. @rose_m 確かに。欲しいですね〜。
  7. そろそろMacのAddressBook.appにSkypeとかtwitterIDとか入れるフィールドがサポートされてもいいと思うんだが。
  8. concrete5を不稼動ドメインの方にぶち込んでみた。面白い。今までにない使用感。しかし、今の俺には不要だな…。
  9. @148cm それ大事!w
  10. @Kawa0310@eishii いや、給与振込は違う銀行なんだけどさ。会社の口座はみずほね。受取りできんのかな?(笑)
  11. @kyoshot 破裂するからやめろバカ。速攻SBショップ持ち込みだろ。もしくはアップルストアへ…。あ、無いか田舎には…。
  12. 本家WPを漸く3.1日本語版にアップデート。ログインしていると簡易ダッシュボードが出てきて便利。
  13. rem_west放射線には半減期があるが、風評被害を撒き散らす者の罪には半減期はないものと思え‼
  14. @Kawa0310@eishii うちの会社です(笑)ちなみに社員の小口経費の振込口座はみずほ指定。どうなることやら…。
  15. @kyoshot バッテリー膨らみまくってるじゃんかw
  16. @148cm 日本についたらしこたま食べなさい!その日を楽しみにしておけばいいじゃん!元気出せ!
  17. 独り善がり過ぎワロタwwwRT@deeger_hsn: 今回の震災に関するタグは既に公式アカウントより発表されています QT@wgt0715: <RT希望>頑張れだけではただの傍観だと思い、このタグを作ってみた#fukkoh_shien 自己満足で終わらない意味も含めて
  18. Aceface13仁科亜季子&仁美の子宮頚がんのCMを見ることが次第に苦痛になってきている貴方、そんな時は松方弘樹の地獄の苦しみを想像してみてほしい。テレビつけたら昼といわず夜といわず、日テレからテレ東までずーっと気のめいる災害放送の合間に元嫁さんと娘がカメラ目線で訴えてくるんだぞ。
  19. @kyoshot はい、そうですね。
  20. @kyoshot 「なう」は使わない主義なの。なんとなく。
  21. @kyoshot ばーかばーか(笑)
  22. ある種想定レベルですね…(苦笑)RT@ewa4618: 辻仁成もこのレベルか… http://bit.ly/edgcQg
  23. 「ベクレル」がどんな意味を持つ単位なのか明記するべきだろ。それがわからないなら記事にするな。コピペと一緒だよ。Link:降下物からヨウ素など6都県で放射性物質 http://t.co/6qpo0Q4 via@nikkansportscom
  24. kir_imperialアルバムも良く瓦礫の中とか落ちてるけど、中の写真は多少汚れてるだけで、結構無事なんだよね。やっぱ写真は強いな。あれだけ凄まじい津波に教われたのに、ちゃんとその人達の記録と思い出を守ってくれている。データなんかHDや記憶媒体やられちゃったら、それまでだもんなぁ。
  25. .@AKMI0 さんの「診療放射線技師が語る放射線の簡単なお話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/113854
  26. まぁ、モチツケって事だよな。
  27. 昨日たくさん被曝しましたよ、オレ。胸部レントゲン、バリウム飲んだし、CTもした。毛も抜けてなければ気持ち悪くもない。あ、下剤は大変だったけどね…。っていうか、ほんと皆モチツケ。 http://togetter.com/li/113854
  28. coodouAERAのお詫びの言葉「編集部に恐怖心を煽る意図はなく」意図は無いのにあの表紙を選んだとするなら、プロとしてまったく無能だという事だな。
  29. 公園三昧。 @ 北浦児童遊園 http://instagr.am/p/CYrKb/
  30. @bolacha いや、H系おやじ雑誌なのは本当(笑)
  31. まぁ、蓮舫に言われたくないっていう気持ちも分からなかないけどね。 http://togetter.com/li/113862
  32. っていうかさぁ、でナニ? 蓮舫が「危険ですから食べないで」って言ったら言ったでそれはそれでヒステリー起こすんでしょ?心配なのは誰も一緒。風評に乗せられて風に乗って飛んでいけば? http://togetter.com/li/113862
  33. 放射能より花粉をどうにかして欲しい…。今年は特に酷い…。
  34. @Kawa0310 沖縄かな?(笑)
  35. @Kawa0310@noriyna その辺も先日デカイ地震があったので気を付けてね。
  36. @Kawa0310 あはは。残る程度に〜(笑)気持ちは分かる(笑)
  37. @Kawa0310@noriyna その辺になんだかんだと地元民的な親戚が多いので(笑)主に奥さん方面。
  38. @Kawa0310 何かこっち来てから毎週末散財してない?(笑)ギャラ残るようにね〜(笑)
  39. この時期になるとバイクに乗りたくなりますなぁ。
  40. @ogikubokei 建物が古くて倒壊しそうって事ですかね?
  41. @Kawa0310 おー、いいなぁ。羨ましいぞ。
  42. 日差しがあったかい。 @ 佐須町アパート公園 http://instagr.am/p/CYV0F/
  43. @735 あれま(笑)
  44. @masayukita 観光地はそうかもしんないけど、普通の公園に全く子供が居なくて、ちょっと不気味です(笑)
  45. @735 たまには必要だよ、現実逃避。
  46. @735 マジで?何だかなぁ…って感じね。
  47. 子供、全く居ない…。 @ 佐須町アパート公園 http://instagr.am/p/CYU6p/
  48. @Kawa0310 充分だろ(笑)>写真素人w
  49. nacs01234分かるけど、そろそろ取材してない町を取材しませんか?太平洋側は、散々報道されてる町だけではありません。#save_ibaraki
  50. @735 なんかねぇ、自分のtwitterのフォロワーの記事だったりを1日分纏めてくれるサービス(かな?)twitterアカウントと、FBアカウントで作れる。http://paper.li/
  51. highcaloryotomeラルフ…笑いをありがとうRT@marojuice ああっ…ラルフ…ああ…とりあえずありがとうRT@omomuroni ラルフローレン。気持ちは嬉しい!嬉しいんだけど・・ww
  52. たけし△ Link:ビートたけし生放送で激怒「泥棒は撃ち殺せ。議員は作業服着るなら被災地行け」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/nuaCuQz via@RocketNews24
  53. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/gB2wNp
  54. @jizomae ほんと。大変だろうけど、だからって強盗とかする奴は最低だと思う。
  55. 揺れてる…。
  56. @jizomae 何と言うか、まだ交通アクセスの良い避難所にはマスコミも物資も行くだろうけど、そうじゃない所が心配で、そういう所にはもうヘリでしか運べないんじゃ?等素人考えですが…。そういう所に行けって言えるか言えないかですよね。まぁ、ダメなんだろうなぁ、菅は。
  57. って言うか、日本は何で空輸出来ないんだっけ?ヘリコプター使えないのかな?もどかしい。RT@jizomae: これがトモダチ作戦の威力というものなのか!目から冷や汗が止まらない! http://bit.ly/gBhPbJ
  58. @kuki_piyo 凄く分かる。申し訳ないけど募金し辛いよね…。家にやってくるのも同様。
  59. mashori国を導く立場に無いよこの行動。交通事故で呼吸も苦しい時、助けてって言われないから助けなかった、と言うのと同じじゃないか! / 暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】被災地向け電池190万個を止めていたのは民主党政権だった – ライブド… http://htn.to/7qCL71
  60. “ウチの母が「トイレットペーパーから放射能が検出されたと言えばいいのに」とリベラル過ぎる発言を繰り出した。確かに買占めは一発で収まるだろうが……。” http://tumblr.com/xss1tj034i
  61. @yoconyan やだってw
  62. @micotohime っていうか、「日本ユニセフに募金しろ」って君が言ったらだいぶ面白いw(言う訳無いじゃんという意味で。)
  63. 何事もフェアに。だな。twitterはパブリックだから。
  64. @micotohime うん、分かっているつもり。恣意的な引用注意します。
  65. @micotohime うん。そっか。まぁ、そうか。言い切りは危険かもね。いずれにせよ、日本ユニセフを通じてどうこうという気持ちはないなぁ。忠告ありがとう。
  66. やらないのが一番節電。 Link:【巨人】東京ドームの節電対策とは… http://t.co/FbLiFGt via@nikkansportscom
  67. @micotohime 確かに。でも、今まで災害を名指しで集めた金を、その災害に一銭も落として居ないことに不信感が。アグネスも勿論アレだけど(笑)
  68. @yossi226 あー、そこか。そこなのか。っていうか、もう本当にどこ信じればいいんだか…。嫌になるね。
  69. ユニセフの活動は立派だと思うけど、その末端の人々の金集めの方法には全く賛同できない。阪神・淡路の時も、その他の時も、あたかもその災害を支援するような体で募金活動してたよね。
  70. 今まで国内災害時に、あたかもその災害を支援するような呼びかけで集めた寄付を全部吐き出して欲しいもんだ。今回も信用ならない。Link:東北関東大震災への、日本ユニセフ協会ならびにユニセフの対応について http://t.co/VQg6PaX via@UNICEFinJapan
  71. @eishii@Kawa0310 1000枚!?(笑)そりゃすごい。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content