2011-03-19 のつぶやき

  1. 悪質な煽り記事。基準下回ってるのになぜ記事にする必要があるの?アホでしょ?Link:1都5県の水道水から放射性物質、国基準下回る : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XlR6nL1 via@yomiuri_online
  2. @hdknr それも有りかもwっていうか、あの当時で相当熟年だったので、それは無しかw
  3. @3peta でしょ?w
  4. 「スーパーフルムーン」と聞いて、「物凄く仲の良い熟年夫婦」を思い浮かべてしまう。
  5. 奥さんにモバイルブースターを渡している。オレの分も買おうかな、
  6. @bolacha@Kawa0310 元気なのが何よりなので、悪運でも何でも。
  7. @conque オレの喫煙所ですw
  8. @conque だよね〜。さっき見てそう思って、今奥さんがベランダに見に行って「明るい〜」と言ってたところ。
  9. @bolacha@kawa0310 そりゃもういらんですよね…。
  10. @rose_m@tobu1 と、他の方も仰ってたので解除しましたw
  11. @Kawa0310 オエッ(笑)
  12. @35 娘と抱き合ってましたが、もう全くナニもなかったようにiPadで遊ぶ娘でござる(笑)
  13. @Kawa0310 確かにw
  14. @Kawa0310 まぁ、何と言うか、非常にレアな関東単身赴任にこんな事態になるなんて相当な引きの持ち主だね(笑)麻雀勝てるかもよ?(笑)
  15. Yukita6116【注意】震災により東京タワーの一部が曲った影響で、現在報道内容が真実から曲って伝えられている恐れが高まっています。決してテレビの内容を鵜呑みにしないようご注意ください。 
  16. 揺れたね…。
  17. バカが…氏ねよ…。Link:募金詐欺容疑、2件2人逮捕 警視庁:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/g66vkV
  18. ワンピース作者義援金の出元の人。偉い叩かれ様だな…。ちょっと気の毒。
  19. 計画停電が無いのは非常に助かるが、大丈夫なんだろうか?と無駄に気が急く。
  20. Photo: (via Twitpic – Share photos and videos on Twitter) このフリー素材のおねぇさんも、ここまで自分が有名になるとは思わなかったんだろうなぁ。 http://tumblr.com/xss1tg4trk
  21. @kamba ナイス表現!
  22. いや、コレはpainではないのかな。自らpainを招いていると言う感も有り…。しかし、お腹は超健康と言うか順調なので、下剤は勘弁と言ったのに、無理に飲まされたからpainなのか?まぁ、何でもいいや(笑)
  23. @rose_m そうそう。
  24. @rose_m 暇人だなぁ。先生、無視無視。
  25. お腹が落ち着きません(涙)#ponpon_pain
  26. @rose_m 確かに(笑)でも、守ってくれると言うか加勢する人達は沢山居ますよ?オレとか(笑)ま、放置が1番ですね。そういうかまってちゃんは。
  27. @bono6070 どんなクマー(´(ェ)`)
  28. @ikumit19 お疲れさん。被災地に少しでも回したいのに、東京でも行列とか情けなくなるわ。東京みたいな交通網が有る所で、何故そんなにガソリンを急いで入れなきゃならんのか理解に苦しむ。仕事でとか、遠出しなければならないって言う正当な理由の人まで難儀する。おかしいよなぁ。
  29. @rose_m アホすぎる…。閉口…。晒しちゃうのも有りかと?Ψ(`∀´)Ψケケケ
  30. @rose_m 変なやつ多いですねぇ。困ったもんだ。
  31. @ryo_sasaki あと、何メートル進んだところで売り切れるか賭けが出来そうな予感(笑)
  32. 近所の西友、弁当、オニギリ、惣菜山積みだったよ?保存食なくても大丈夫だと思うよ?朝はパン食が好きなんです。火曜日のパン、買わせろよバカども(笑)
  33. @jizomae 気を付けて仕事汁!シャレにならんよ〜。
  34. お腹グルグル…。
  35. #echofon iPhoneの「TL消化し切ってないウチにリンクとか見にいくと、未読の最後に飛ばされる」バグ、復活してるじゃん…。何だよ…(# ゚Д゚)
  36. 頭痛い…。
  37. 人間ドック終了。バリウム一気したので、あまりお腹が空いて居ない(笑) (@ 吉祥寺南病院) http://4sq.com/hXlUeo
  38. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@elan9500

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content