2011-03-18 のつぶやき

  1. @hananomitsu だれもいない…♥
  2. @hananomitsu 8割バカにしていると言う認識をしました。次回会う時が楽しみですね♥
  3. 連休前だからこんな時間まで診察…。有難い。頭が下がります。 (@ さいとうクリニック耳鼻咽喉科) http://4sq.com/fohdwy
  4. @hananomitsu 馬鹿にしてるだろ?w
  5. @blue_x09 GTOK(別名:Google日本語入力)に変えましたw
  6. んでもって、夕方に予約した耳鼻科の診察時間がまだ来ません…。ネットで予約待ちが確認できるんですが、あと49分とか…。先生大丈夫だろうか…。
  7. @Biz_Sakuma ま、明日は朝早いので寝ちゃえばOKですw
  8. やっぱATOKは変換が遅い…。
  9. 明日は人間ドックです。ご飯食べちゃダメタイムに突入…。
  10. jmworks管さん会見中。 “日本の危機です!みんな頑張りましょう!”という内容。当たり前やんという。
  11. 切られるとかwww 臨時で切り替えたけど、内容が無いと判断された模様www もう枝野さんだけで良いよwww#kan_yamero
  12. 菅、んでナニが言いたいの?
  13. “家を無くした40代の女性が言った。 「私達は他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない。 皆さんどうぞ我慢せず楽しい時は笑い嬉しい時は喜んでください。 私達も一日も早く皆さんに追いつきます」…” http://tumblr.com/xss1t4kj0z
  14. rose_m私のイラストも掲載されました。–白泉社寄稿作家陣から被災地の皆様へ | 白泉社 http://bit.ly/h7gsfx
  15. RT “iPad 2 Wi-Fi(白64GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!” http://t.co/4OeIY7r via@iStation_staff
  16. FBで「みつけた〜」って友達リクエストが来たけど、誰だかさっぱりわからない…。
  17. @camcaming あ、ちゃうちゃう。卒園ではないです。終業式。来年年中〜。
  18. 素晴らしい。泣ける。RT@sakumariko: なんて素晴らしい「どうぞどうぞ」でしょう! RT@Shigeshige39: ブログを更新しました。「ダチョウ倶楽部からのメッセージです。」 http://amba.to/i5p7EK
  19. monnmonnmon「延期しよう?」っていうと「強行開幕する!」って言う
    「東京ドームは電気たくさん使いますよ?」って言うと「デイでもナイターでも変わらん!」って言う
    「パ・リーグは延期ですよ?」って言うと「勝手にしろ!」って言う
    こだまでしょうか?いいえナベツネです
  20. @alfabeat おめでとうございます!って言うか、カメラマン!ウケる!(笑)
  21. 「必死でプレーする姿を見せたい」だけなら、それこそデーゲームで充分ですよね…。RT@masakiishitani: ドームはねえだろw
  22. @ewa4618 また殺害予告だしwww
  23. ogikubokeiプロ野球開幕をするなといいたいんじゃなくて、「平日の夜に東京ドームと神宮球場でやる」のが問題ではないかと。
  24. @camcaming おめでとう!ウチは婆ちゃんが亡くなったりで終業式も出れず、そのまま春休みに突入ですわ…。あ、幼稚園だけどね(笑)
  25. tsuda海江田経産相の会見終了。「東京ドームでナイターとか読売マジ自重しろ。西日本とか影響ないところでやるだろ常考(意訳)」ってのはかなり踏み込んだ発言だし、それだけ逼迫してるってことなんだろうね……。
  26. I’m at 東急世田谷線 山下駅 (豪徳寺1-44-5, 世田谷区) http://4sq.com/f5nQuW
  27. 人のせいにすりゃ楽だわな。RT@hdknr: いやぁ君もだよw RT@doala_1971 ジョン・ボン・ジョヴィが、音楽業界を退廃させた張本人として、アップル社の最高経営責任者、スティーヴ・ジョブズ氏を名指しで非難した。 http://bit.ly/ihnrcw
  28. んで、やっぱBGMはメタリカ。
  29. 間引き運転ながら動いています。 (@ 桜上水駅)
  30. 眼科に向かってる。駅にいれば(今のところ)電車は来るし、PASMOは使えるし、そう普通の時と変わらないのが不思議。まぁ、自販機とかは使えないけどね。計画停電地域で、実際に停電している家から出て来たのに、外は日常ってのにちょっと戸惑う。
  31. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/ijY1Gg
  32. 計画停電スタート。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content