2011-03-17 のつぶやき

  1. ほんとそう思う。RT@jmworks: “RT拡散希望”ってのよく見るけど、重要だと思えば勝手にRTするだろうし、内容によっては自分でしかるべきところに連絡すれば済むと思うんだけど。その情報ほんとに拡散必要?
  2. そんな訳で東京に帰ってきたよ。ただいま。今日寒いしね。電力需要は増えるわな…。
  3. もう、これ以上暴れてくれるなよ。 @ 富士急行線 河口湖駅 http://instagr.am/p/CTHje/
  4. 計画停電真っ最中。駅真っ暗。 (@ 河口湖駅) http://4sq.com/ga5Lth
  5. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@yukilogue@monoooki
  6. “■関東地方及び、被災地“以外”の方へのお願い。 私は高知県にある物流会社に勤めています。 私の勤めている所は、本当に田舎です。…” http://tumblr.com/xss1shw6tk
  7. アレとかナニとかはっきり物言えや、オレ(笑)はい、すいません。
  8. どうせ死ぬ時ゃ死ぬんだ。色んな状況を生み出した原因は少なからず自分にも有る。都合のいい時だけ人のせいにするのはナニだと思うよ。
  9. 続き)でも、そんな機種の方が多分稀で、更にそう言う機種は外気取り入れ(若しくは排気)機能はオフに出来る筈。そもそもそれはエアコンの機能とは別の機能だし。何が言いたいかと言うと、まぁ、気にしすぎだよって事。元エアコン屋(もやっていた事がある)の戯言です。
  10. いわゆる「普通の家庭用エアコン」は外気を取り入れていません。室内機と室外機を繋いでいるホースみたいな物は、冷媒を循環させているパイプです。だもんで、外気を取り入れたく無いのでエアコン使わないってのは間違い。しかし、最近の機種は一部外気取り入れする機種もあるようです。
  11. bellx2「ゆれくる」の通知が遅くて「ゆれきとる」になってる。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content